別名・不謹慎ブログでつ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シビアな母娘の会話 ~泥沼戦争編~
2008年02月19日 (火) | 編集 |
ファンのサイトに、アンチの人間が乗り込んできた。
その地点でかなり場違いなのだが、こいつらはアンチの中でも過激派な方なので聞く耳をもっていない。
というか、ただ目立ちたいがためにわざわざファンのサイトに乗り込んできたとしか思えない。
ファンのサイトにまで来て誹謗中傷するのはよっぽど暇な奴だな・・・と思いながら私は娘と二人でその様子を眺めていた。

やがてその泥沼戦争の様子が管理人の目に止まり、該当のスレッドは削除された。
そしてアンチの穏便な方が謝罪をし、泥沼戦争はやがて終結を迎えた。はずだった。
アンチのサイトの方では、自分のやったことを棚に上げ、ファンの人たちへの重箱の隅つつきが始まっていた。
その様はまるで、悪徳新興宗教団体の新聞のようだった。

しばらくして過激派の一人が巨大掲示板で晒されていた。
仁美「あちこちで暴れすぎるからこーいう目に遭うんだよねえ・・・。みぃこ」
みぃこ「そうよねえ、ママ」
仁美「おまけに管理人さんと副管理人さんへの殺人予告までしていてさあ、ママが警察に突き出したらどうなるかしらねえ?」
みぃこ「きっと脅迫罪で逮捕されるわよ。まあ精々ブタ箱でまずい飯でも食べていればいいいわ」
スポンサーサイト
お久しぶりです
2008年02月19日 (火) | 編集 |
しばらく日記放置してしまってごめんなさい。
ミクシィの方にばかりはまっていました。
思い返せば去年は一度も日記の更新してないのよね・・・・。
さぼりまくっててごめんなさい。
とただひたすら謝り続けている仁美でした。
テーマ:ダメ人間日記
ジャンル:日記
色々考えたけど
2006年10月01日 (日) | 編集 |
今の私の職場の人手不足、どうしたら解消できるんでしょうか?
いや、解消できっこないね。

隣のエリア=出来る人ばかりというイメージが定着し、しかも外観のお姉さま方が怖い人が多いんですよ。
一度、同じエリアの先輩に「隣のエリアは怖い人一杯いるよ~」と言われましたがそれは本当でした。
だからでしょうかねえ?隣のエリアに行きたいという人はなかなか居ません。
うん、だって隣のエリアはお局さんもいるからねえ~(笑)
外観の人が怖い人ばかりで、しかもあたしはあの空気が大嫌い。
きっと隣のエリアに行ったら今以上に精神崩壊が進むかもしれません。

いくら人手が足らなかろうとあたしゃ隣のエリアには絶対に行きません!(きっぱり)
テーマ:(´・ω・`)・・・・・・
ジャンル:日記
ご無沙汰です
2006年09月26日 (火) | 編集 |
皆様お久しぶりです。
近頃仕事がハードすぎて死に掛けている仁美です。

仕事方法が突然変わるわ、クレームは来るわ、再教育の羽目になるわ・・・仕事は山積みだわ、ラインで手一杯だわ・・・。
ああもう目眩が止まらない、胃がキリキリする・・・。
精神的にかなり参っているんでしょうね。
所詮契約社員だからいつ切られてもおかしくないのよ~(T_T)

同じ契約社員の先輩で胃に穴が開いた先輩がいたけど、僕も同じ羽目になりそう。
それ位胃が痛くて死にそうです。
仕事中に吐血してもおかしくないわ・・・。
テーマ:愚痴ってもいーい!?
ジャンル:日記
夏休み~♪
2006年08月10日 (木) | 編集 |
夏休み初日というわけで、阪神の応援のために横浜までいってきました。
最初は安藤投手がいいピッチングをしていたのですが、5回の裏に悲劇が起きました・・・。

そう、有隅球審の誤審!

明らかにバットに当たっているのに「ワイルドピッチ」という判定!
さすがにこれには矢野様も阪神ファンの皆様も大激怒!
レフトスタンドで応援していたファンも「当たっていた!」と証言していたのに審判たちは見ていなかったと判定を下し、結局ワイルドピッチとされてゲームが再開されました。
結局判定が覆って牛島監督が出てくるのが嫌だから口裏合わせをして、しかも再開すると言ったのは有隅本人ではなく、他の審判でした。

おい、こんなことがあっていいのか?


これよりも前に、球審がらみのトラブルありましたよね。
覚えていらっしゃるでしょうか?

去年の9月7日のナゴヤドームでの出来事を・・・。

アレックスと矢野様のホームベースでのクロスプレイで明らかに矢野様がホームベースをタッチしてアレックスに触れたのになぜか判定はセーフ・・・。
このときの球審は橘高でした。
この判定で堪忍袋の緒が切れた平田ヘッドが橘高球審をどついて退場処分をくらい、1試合の出場停止・・・。
しかし審判団は1~3万程度の罰金と厳重注意で済まされました。

NPBは審判団に甘すぎるんだよ!

どうして誤審を下した審判が悪いのに、コーチや選手は10万単位の罰金を払わなくちゃならなくて、審判団は1万~3万で済むのでしょう?
こんなふざけた話しありません!

まあ、審判も人間なので誤審の一つや二つは当たり前でしょうけど、明らかにバットに当たっているのにワイルドピッチはないでしょう?
明らかにファールじゃないか!
そんなん、幼稚園児でもわかることだがな!

はっきり言わせて貰うけど、この誤審は一番アホな誤審ですよ。
僕の職場で言えば、員数不足のまま出荷してクレームが来るのと同じくらいアホですよ!
それでボーク・ボブ・デビットソンのようにわざとやっていたらなおさら間抜けな誤審ですね・・・。

もし判定のことでもめるんだったら

ビデオ導入してください!

それが嫌なら

眼科逝って視力検査しなおしてこい!

それでも治らなければ

時給750円で働け!

あ、そうそう矢野様がこのブログを御覧になっているかどうかは存知あげませんがこれだけは言わせてください。

たとえ有隅が倒れたとしても助けなくて結構ですから!(きっぱり)

テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
なんだかんだで・・・
2006年07月31日 (月) | 編集 |
もう七月終わっちゃうジャン!
結局野球日記はもう書けそうにないな・・・。
トラキチブロガーの皆さんごめんなさい


さて、仕事の方ですが毎日担当のオペレーターに憎まれ口叩かれながら仕事してます(笑)
うちの号機のオペレーターのおにーさんは日本人離れした顔立ちとしゃべり方で冗談が大好きな人なのですよ。
でもいつも一言多いのよ、オペレーターさん

猫の話を他の号機のオペレーターと話していたら『猫のから揚げ』なんていってきたり、飴をくれたのはいいけどお金をせびられたり・・・
別に本人は悪気があってそんなこと言ってるわけではないので、僕は許してしまいます(笑)
060528_1602~0001.jpg

馬に蹴られて死んでしまえ!
2006年07月03日 (月) | 編集 |
高校時代、パパと付き合っていた頃サッカー部の奴がやたらと僕とパパの間柄を壊そうとしたのです。
正直言って目障りでしたね(-_-;)
何であんたにパパとの関係を邪魔されなきゃいけないのよ?
僕とパパの間には娘がいるのにぃっ!
パパも同じことを考えていました。
パパは僕と違って感情をあんまり表に出さない人だったからそいつには何も言わなかったけどある日突然、パパは僕にちょっかいを出してきたそいつに対して「ふざけるな!俺の仁美だ!お前に俺たちの仲を邪魔する権利はない!」とガツンと言ってくれました。

その甲斐あってか、そいつは僕に対してちょっかいを出すことはなくなりました。

何であいつが僕とパパの仲を壊そうとしたのか今でもよくわかりません。
はっきりいって、犬でもそんなことしませんよ。
っていうことは、そいつは犬以下ということになりますな(爆)
他人の仲を邪魔するんだったら馬に蹴られて死んでしまえ!(激怒)
IMGP0334.jpg

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
うーん
2006年06月16日 (金) | 編集 |
200606162157292
20060616215729
しばらく更新は無理かなあ?
ああ、野球日記がたまっていく一方です
多忙のため
2006年06月08日 (木) | 編集 |
20060608074512
しばらく更新ストップします。
悪しからずご了承ください。m(_ _)m
勝利に感謝!
2006年05月20日 (土) | 編集 |
をいをい、ここ最近雨で流れすぎですぞ。
やっぱり屋根のない球状はそーいうときに不利です。
雨が降れば中止、コールドなんて・・・。
それでも僕は空が見える球状のほうが大好きですけどねv

では、本日のハイライトいってみましょうv
本日は腰を痛めて出遅れていた福原投手がマウンドに上がりました。
序盤は好調なピッチングで点を入れさせず、打線ではアンディーがタイムリーヒットを放ち援護してましたが、7回の表、ノリに2ランHRを浴び逆転されてしまい7回でマウンドを降りてしまいました。

8回からはダーウィンがマウンドに上がり9回まで0失点で切り抜け、9回の裏兄貴のソロアーチで1点を返し同点に!

そしてまた試合は延長までもつれ込み、10回の裏にアンディーのサヨナラ3ランアーチで5-2で我らのタイガースの勝利!
アンディーはサヨナラ男決定です(笑)
アンディー、感動をありがとう!
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。