別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
対広島 1回戦
2006年04月05日 (水) | 編集 |
昨日の試合が雨で流れたため、今日が第一日目となります。
今年の広島は監督も変わり、心機一転。
でもわれらのタイガースも負けてませんぞ!

では、ハイライトをどうぞ♪
本日の先発は、阪神は下さんこと下柳投手、広島は大島投手の投げ合いからはじまりました。

1回の表、赤星選手がピッチャーゴロで打ち取られるも関本選手が左中間ツーベースヒットを放ち、兄貴・金本選手がピッチャーヒットで出塁し、今岡選手がセンターへタイムリーヒットを放ち1点を先制。
続く濱中選手の左中間への3ランHRで4-0といきなり1回から点差を広げます。

2回の表、赤星選手がフォアボールで出塁し、関本選手のレフトヒットでランナーは1・3塁に・・・。
そこへ兄貴・金本選手がサードタイムリーヒットでさらに1点を追加し0-5と点差をまた広げます。

2回の裏、嶋選手にライトヒットを、栗原選手にフォアボールを許すも下さんは広島打線を封じ込め1点も入れさせません。

3回の表、濱中選手がセンターへソロHRを打ちまたもや1点を追加し0-6に♪

4回の表、広島の投手は大島投手から長谷川投手へと変わりましたが、その長谷川投手から兄貴がレフトへのHRを放ち7点目を追加♪

その後はランナーが塁に出ても残塁してしまうというゲーム展開が進みやがてゲームは6回の表へと突入。

6回の表、関本選手の今季第2号となるソロHRでさらに点を追加し0-8と気がつけばかなりの点差が広がっていました。

7回の表、濱中選手のライトヒット、代打で登場したリンリンのレフト線タイムリーツーベースヒットでさらに1点を追加し0-9。
赤星選手の打球がフライになると思ったら、レフトのエラーでさらに1点を追加し0-10の大台に乗りました。

9回の表、投手は杉山投手からダーウィン投手へと交代。
ダーウィン投手はいきなり打たれ出し、1点を返されるも最後は石原選手をライトフライに討ち取り試合終了♪

そして何より下さん、500試合登板おめでとうございます♪

テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
no title
下さんのピッチング最高でした!
そして金本選手、ついに900試合フルイニング出場達成しました!
さあ、世界記録まであと少し
2006/04/07(Fri) 15:52 | URL  | 仁美 #-[ 編集]
no title
下柳のナイスピッチングと打線爆発でしたねぇ。見ていてすっきりしました。v-221
2006/04/06(Thu) 17:18 | URL  | DYbrothers #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
