別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
WBC
2006年03月15日 (水) | 編集 |
WBCの二次リーグを御覧になっていた方々はご存知かもしれませんが私もあのタッチアップの判定には憤慨しています。
あれは審判としてけしからんね~!
どうみたって得点が入っているのにアウトなんてふざけてる!

西岡選手は左翼手がフライをキャッチャしたのを確認してから走ったのだから当然得点が入ります。
素人の僕でもわかるよ、そんなこと!

なのにアメリカの監督は西岡選手がベースを離れるのが遅かったなどと言い訳をして判定を覆しやがって・・・
しかもWBCに登録されている審判団の8割がアメリカ人・・・それもマイナーリーグの審判団ばっかり。
こんな不公平なことが国際試合であっていいものか・・・。
この怒りはいつまでたっても消えません
テーマ:WBC
ジャンル:スポーツ
デマ
2006年01月29日 (日) | 編集 |
この間、阪神の濱中選手とバレーボールの菅山選手が交際しているという記事をたまたまインターネットの新聞記事を発見しました。
でも菅山選手が出場していたバレーボールの試合はたまたま見に行っただけでしょ?
本人は彼女の応援に行っただけ・・・。
ただそれだけなのにどうしてこんな加熱した報道をするんでしょうか?
自分たちの収益を得たいから?
じゃあ、そのためにはデマを流していいの?
報道された本人やファンの心を傷つけてしまってもいいものなのか?

もっとマスコミのあり方を考えようよ・・・。
テーマ:日記
ジャンル:日記
軟禁
2005年12月11日 (日) | 編集 |
福岡県で、娘に義務教育をも受けずに軟禁していた母親がいました。
http://news.goo.ne.jp/news/sankei/shakai/20051207/m20051207022.html?C=S

何でも娘さんが家でテレビを見ていたら母親に「勝手にテレビをつけるな」と言われ、母親に殴られ、家を素足で飛び出し、公園内をうろついている所を通行人に助けられ、警察に保護されたそうです。
母親は傷害容疑で逮捕されましたが、後に義務教育も受けさせていなかったと言うことが発覚しました。

何故娘を軟禁していたのか・・・それは娘が障害を持っているため外に出すのが恥ずかしかったからだそうです。
母親も無責任だよね・・・。最低!!
仕事をしたければ子供を学校に行かせなさいよ....
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
憤りを覚えます
2005年11月13日 (日) | 編集 |
昨日、アジアシリーズの後、阪神ファンの方々と一緒に某居酒屋で食事をしたときに出てきた話題にあがった、「赤星選手のホームパーティーのチケット転売」に僕は憤りを覚えました。
どうしてこうも選手の御好意を無駄にするのか、僕には理解できません。

他に行きたい人が当たらないで、どうして行きもしない奴が転売目的でチケットを入手するの?
ほんとの野球ファンならそんなことするんじゃねえよ!
迷惑極まりないんだヴォケ!
いけない人の気持ちも考えられないのか?
いい年越えた大人の癖に!
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
ふっふざけんな~~~~~~~~~~!!
2005年10月20日 (木) | 編集 |
やっとやっとやっと・・・千葉マリンスタジアムに行けると思ってチケットに応募したのに見事に撃沈・・・・・・。

どうして観に行きもしない奴が大量に購入して某オークションにて売捌いているってどういうことよ?
これってダフ屋行為だ!迷惑極まりない!

転売目的にチケットを購入するなヴォケ!!

今日は怒りが収まりきらないのでそっとしておいてください
テーマ:ちょいと聞いておくれよ
ジャンル:日記
・・・・・
2005年10月15日 (土) | 編集 |
村上氏が阪神の筆頭株主になったあとは、楽天の三木谷がTBSの筆頭株主になったそうです。
んでもって、村上氏が阪神の株を買うためのお金は何処から出ていたかというと実はオリックスから出ていたのだ・・・。

なぜオリックスからお金が出ていたかというと、言うまでもなく阪神とオリックスを合併させるため・・・。
そして三木谷がTBSの筆頭株主になったのも楽天と横浜を合併させるため・・・つまりこの4球団を2球団に合併させることで1リーグ制へと導こうというナベツネのじーさんと宮内オーナーの考えがそこにありました。

ファンは皆、1リーグ制には反対している。
なのにどうして奴らは1リーグ化を促進させるのか・・・
1リーグ制・そして球団合併したらもう野球ファンやめるから!

あんたらのせいで僕らファンはズタズタに傷付いたんだ!
もうこれ以上、球界に混乱を招き、ファンや選手・球団関係者を傷つけるような真似はやめろ!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
人の迷惑考えれ!
2005年07月30日 (土) | 編集 |
誰だよ、こんな時間帯に我が家にワンギリしてくるのは!
時間を考えろ、時間を(怒)
あー、それにしても真夜中のワンギリは気味が悪いです。我が家の電話はナンバーディスプレイが無いので誰からかかってきたかわからないので尚更・・・。うちもナンバーディスプレイが欲しいなあ・・・。
