別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです
2008年02月19日 (火) | 編集 |
しばらく日記放置してしまってごめんなさい。
ミクシィの方にばかりはまっていました。
思い返せば去年は一度も日記の更新してないのよね・・・・。
さぼりまくっててごめんなさい。
とただひたすら謝り続けている仁美でした。
テーマ:ダメ人間日記
ジャンル:日記
謹賀新年
2006年01月02日 (月) | 編集 |
昨年は、Destiny's Blog 及び The Last Destiny にご訪問いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
また、TBもコメントもありがとうございます。
本年も、阪神ネタばかりになってしまいがちになると思いますが阪神ファンの皆様はその都度コメントを下さいませ♪
阪神タイガースのV2そして日本一を願って精一杯応援します♪


今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
nenga2006.jpg

テーマ:あけましておめでとう!
ジャンル:日記
年末のご挨拶
2005年12月31日 (土) | 編集 |
今年1年、皆様にとってどんな年でしたか?
僕にとっては、去年以上に中身の濃い年になりました。
まずは、タイガースファンの皆さんと沢山知り合えたこと。
ブログのネタが切れたときでも、シーズン中であればその日の試合を書くことが出来てネタが尽きることはありませんでした(笑)
今まで僕のタイガース日記にTBして下さった皆様、ありがとう御座いました。
どんなにネタ切れになったときでも、阪神があれば僕の日記は存続しつづけるでしょう(笑)
阪神タイガース及び阪神ファンの皆様には感謝の気持ちが絶えません。
阪神が勝った時の喜びや、負けた悔しさを共に分かち合えたこと、鼻紙ファンドの脅迫にも屈することなく必死で「球団上場反対」を訴えたこと、球場で初対面なのにも関わらず、お互いに譲り合いの精神を忘れずファン一丸となって応援したこと・・・上げるとキリが無いくらい今年は阪神のおかげで素敵な1年になりました。
来年もまた、素敵な年になりますように☆彡
テーマ:新年に向けて。
ジャンル:日記
