別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Birthday Dear 由紀たん
2006年01月26日 (木) | 編集 |
僕の従妹の由紀たんが本日2歳の誕生日を迎えました。
おめでとう、由紀たんvv
へその緒が首と胴体に絡まり、帝王切開で生まれてから2年・・・しばらく見ないうちに由紀ちゃんがまた大きくなりました。
今日、午前中にプレゼントが宅急便で彼女の元に届いたので叔母の携帯から兄貴の携帯に報告がありました。
叔母から送られてきた画像には、楽しそうに縫いぐるみと遊ぶ由紀ちゃんの姿がありました♪
テーマ:(*^_^*)うれしぃ
ジャンル:日記
ご機嫌ですvv
2005年11月08日 (火) | 編集 |
アジアシリーズ、チケットが取れず諦めかけていたんですが友達から「チケットが余っているので一緒に観戦しないか?」とお誘いを受けたので行くことが決定しました♪
その友達とは前から逢いたかったし、アジア各地から強豪チームが集まるということでとても楽しみです♪
早く12日にならないかしら?
テーマ:(*^_^*)うれしぃ
ジャンル:日記
