別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
カラーバトン
2005年10月13日 (木) | 編集 |
またまた興味深いものを見つけたのでやってみます♪

Q1:自分を色に例えるなら何色?

透明?って色じゃないか(笑)
言ってしまえばこれといって一つに絞れないのよね(笑)

Q2:それはなぜですか?

これといって決まった色が無い。
僕の気持ちはコロコロ変わるし、人によって見方が違うから

Q3:自分の色を意識することがありますか?

自分に合わない色は排除!

Q4:あなたが恋人にするなら?

自分の色を持っている人♪

Q5:それはなぜですか?

周りと合わせるのが大嫌い

Q6:今、恋人がいる人。相手の色は好みどおりですか?

もちろんですv

Q7:恋人を自分色にしたいと思ったことがありますか?

いや、既にお互い透明ですから(笑)

Q8:次に回す人は?

月葉ちゃん
ハク姉さん
麻里子姉さん
ユタパパさん
まきさん


以下コピーしてご使用くださいvv
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
あぼーん ~裏切り者は成仏できず~
2005年08月16日 (火) | 編集 |
人に裏切られると、裏切った人が死んだと僕は思い込んでしまいます。
まぁ人間は裏切るだけの生き物だからと割り切ってはおりますが、やっぱり裏切られすぎたぼくには裏切りよりも死の方が受け入れやすいみたいです。
だからみぃこのパパもほんとは生きているのに死んだと思い込んでいるのかもしれませんね・・・。
僕のことを迫害した正義の味方の振りをしている偽善者の上官たちも死んだとおもっていれば腹も立ちません。
結論的に言えば怒りの感情を抑えるために『死』という形で受け入れているだけです。
死人に腹を立てても馬鹿馬鹿しいにゅ。
もう僕には彼女たちは見えません。だって死んじゃったんだもん。
テーマ:■今日の独り言■
ジャンル:日記
栄枯は移る世の姿
2005年08月11日 (木) | 編集 |
かならず一番栄えていると思われるサイトはいつかは衰退し、閉鎖。
そして新しいサイトが出てくると栄えるがまた閉鎖へと追い込まれ・・・栄枯は移る世の姿とはまさにこのことだ。
いや、インターネットが普及するず~~~っと前の時代にも言えたこと。
はるか昔に栄えた文明もいずれは滅びてしまい、そこからまた新しい文明が栄え、栄枯は移っていった。
さて、今夜は月を眺めながら世界の行く末をゆっくり考えてみよう
テーマ:切なくて。悲しくて。
ジャンル:日記
