別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々考えたけど
2006年10月01日 (日) | 編集 |
今の私の職場の人手不足、どうしたら解消できるんでしょうか?
いや、解消できっこないね。

隣のエリア=出来る人ばかりというイメージが定着し、しかも外観のお姉さま方が怖い人が多いんですよ。
一度、同じエリアの先輩に「隣のエリアは怖い人一杯いるよ~」と言われましたがそれは本当でした。
だからでしょうかねえ?隣のエリアに行きたいという人はなかなか居ません。
うん、だって隣のエリアはお局さんもいるからねえ~(笑)
外観の人が怖い人ばかりで、しかもあたしはあの空気が大嫌い。
きっと隣のエリアに行ったら今以上に精神崩壊が進むかもしれません。

いくら人手が足らなかろうとあたしゃ隣のエリアには絶対に行きません!(きっぱり)
テーマ:(´・ω・`)・・・・・・
ジャンル:日記
ご無沙汰です
2006年09月26日 (火) | 編集 |
皆様お久しぶりです。
近頃仕事がハードすぎて死に掛けている仁美です。

仕事方法が突然変わるわ、クレームは来るわ、再教育の羽目になるわ・・・仕事は山積みだわ、ラインで手一杯だわ・・・。
ああもう目眩が止まらない、胃がキリキリする・・・。
精神的にかなり参っているんでしょうね。
所詮契約社員だからいつ切られてもおかしくないのよ~(T_T)

同じ契約社員の先輩で胃に穴が開いた先輩がいたけど、僕も同じ羽目になりそう。
それ位胃が痛くて死にそうです。
仕事中に吐血してもおかしくないわ・・・。
テーマ:愚痴ってもいーい!?
ジャンル:日記
なんだかんだで
2006年01月11日 (水) | 編集 |
成人式が終わりました。
久しぶりに中学時代の唯一の親友と会うことが出来たのは良かったけど、うちの中学の連中は、式典の司会者が「席についてください」と言っても席につかないアホばっかりでした。
再会の喜びを分かち合いたいのはわかるけどさあ、時と場合を考えろ!(怒)

式典が始まり市長のご挨拶。
市長さんはずいぶんとテンションの高い方で、まるでアントニ○ン猪木のようでした(爆)
意外と式典は短く、来賓のご挨拶や祝辞の紹介で終わってしまいました。

第2部では、成人式実行委員会によるスライド上映が行われました。
中学校別に入学式~卒業式までを振り返るというスライドだったんですが、懐かしい写真が沢山出てきて思わず皆さんおおはしゃぎ♪
入学式の写真を見るとやっぱり皆、幼くてあどけなくて可愛い♪
何時の間にか皆大人になったんだなあ~と思いつつも、ずっと童顔のままでいる僕がココに居ます。
卒業式の写真では先生方が思わず涙をこぼしていました。
思えば卒業式には名残雪が降ったんですものね(笑)
これを涙なしで語れというのは無理がありますv
第二部も終わり、全員解散!
でも、やっぱり先生には逢いたかったので先生に会いに行きましたよ♪
積もり積もる話をして、一緒に記念撮影をしました。

その後は家に電話をし、友達とお茶を飲みながらまったり父のことを待っていました。
お互いに積もり積もる話をしていると、嫌いな奴らが目の前を通過するではないか!
やっぱり僕は嫌でしたね。
小学生の頃に僕をいじめた奴や中学の頃に僕をいじめた奴が目の前を通るたびそいつらを見て鼻で笑ってやった僕がここにいます。

やっぱり僕をいじめた奴が醜く変貌していたのには笑いが止まらなかった(笑)
何ででしょうね?
僕をいじめるとろくなことがないというのは本当かもしれません。
20060203211301.jpg

テーマ:成人式!!
ジャンル:日記
同窓会
2006年01月07日 (土) | 編集 |
果たして僕が成人式の後に行われる同窓会に参加すべきでしょうか?
いいえ、必要ありません。
僕はたった一人の友達と引き離され、「かませ犬」としてクラスに放り込まれ、どんなに辛い思いをしたか。
中学生活が僕にとってどんなに苦しいことだったか、先考共はこれっぽっちもわかっちゃいないんだから・・・。
友達でもなんでもないのに馴れ馴れしくされたこと、ブスとか言われていたのに卒業前に「可愛い人」のランキングに入れられたこと、僕が90点を取っただけでカンニング扱いされたこと、それらのことを我慢することがそんなに苦しいことか、先生にはわからないだろうね!
だから僕は同窓会には行く必要はありません!

以上!

PIC050806_070.jpg

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
とにかく腹いせがしたいのよ~~~!!
2005年10月16日 (日) | 編集 |
村上社長やナベツネのじじぃのことでご立腹な仁美です。
僕がよく行く掲示板で、秀太ガンバさんというお方が「はなさかじいさん」を元ネタにして替え歌を作っていらっしゃいました。
詳しくはこちらのサイトの「家の建つ掲示板」をご覧下さい
もし村上社長やナベツネのことでご立腹の方は、この替え歌をご覧になり、おりんを叩くことをお勧めします(^^;)

僕がガンバさんが作った替え歌に「チーン」という効果音をつけたら、かなり受けがよろしかったようで、さっそく採用していただきありがとうございました♪
改めて御礼を申し上げますvv

さてさて、僕も腹癒せに何かを書こうっと
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
穴があったら入りたい・・・
2005年10月09日 (日) | 編集 |
こんな経験は何度かあります。というよりも年中です(笑)
具体的な例をあげると、お金のことかな?
1つ目は去年、高校の文化祭に行った時に部室に財布を忘れてきてしまい通学にどえらく苦労したこと・・・。
先生に言われるまで財布の場所がわからず、まさ部室に置いてきたとは思いもよりませんでした。

2つ目は高2の頃の修学旅行で、家に1万円を忘れてきてしまったこと・・・。言うまでもありませんね?

僕は年中ドジをしているので書くとキリが無いのでこの辺で失礼しますね。
では
テーマ:とほほほ…
ジャンル:日記
近頃の餓鬼は・・・
2005年10月08日 (土) | 編集 |
今日ロリ服で電車に乗っていたら、アフォっぽい軽薄な千葉県北西部の某中学校のサッカー部員たちにいきなりカメラ付き携帯電話で盗み撮りされました。
なんて失礼なやっちゃ!それに加えて僕に対してババアとか言ってきやがるし、ロリィタをコスプレとか言ってきやがりました。
あいつらはどうせ筋肉馬鹿だから仕方ないとは思えど、僕的には名誉毀損されたので腹が立っております。
学校に訴えるぞヴォケ!
テーマ:子供のしつけ。
ジャンル:学校・教育
心の爆弾
2005年08月01日 (月) | 編集 |
一体僕は何発爆弾を抱えているんだろう

心に爆弾を抱えたまま時間だけが過ぎてゆく

いいかげんこの爆弾を使い果たさないと僕自身が危うくなる

穏やかな爆弾を投下し続けても爆弾は減らず

あと1ヶ月足らずでこの爆弾を処理しなければならないというのに

爆弾を処理する術はないの?

