別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
いたずら
2005年12月17日 (土) | 編集 |
近頃ネタ切れ気味な当サイトの日記、そうなってくるとやりたくなるのがいたずらです。
というわけで、ロッキーにいたずらした画像を投稿します。

PIC050806_013.jpg


僕のメイドカチューシャをつけさせてみました。
なかなか可愛いv

PIC050806_015.jpg


今度はヘッドドレスをつけさせてみました。
赤ちゃんみたいでかわいい・・・。
で、調子に乗っていたらいきなり鉄拳制裁!
その後、彼は落ち込んでしまいましたとさ

tekken.jpg

PIC050806_026.jpg

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
ゴスロリ禁止令
2005年12月11日 (日) | 編集 |
文京区にある鳩山御殿で、ゴスロリといわれているド派手なファッションを着た女性の入館を禁止したそうです。
事の発端は『ゴシック・ロリータ&パンク ブランドBOOK秋冬号』(辰巳出版)という雑誌で「ゴスロリの映える場所」と紹介されたことが始まりでした。
このことがきっかけで、かなりの人数のゴスロリファッションの女性がカメラマンとともに押しかけ、御手洗いを占拠して着替えをしたり、一部の集団は館内や庭園に三脚を立て、長時間に渡って撮影したがために一般のお客様が落ち着いて見学が出来ないなどというトラブルが相次いだがために、鳩山御殿ではゴスロリの入館を禁止にしたんだそうです。

たしかに鳩山御殿みたいに綺麗な建物のところであればロリ服着て撮影したくもなりますけど、ルール違反やマナー違反なんかする奴がいたら禁止せざるを得なくなります。
それと同時にゴスロリファッションする人は全員白い目で見られ、全国のゴスロリファッションやロリィタファッションをする人たちにとっては迷惑な話です。
これじゃあロリィタを着てまともにお出かけできないよ~!



ibaraki094.jpg

テーマ:雑記
ジャンル:日記
ロリィタとメイドの違い
2005年08月28日 (日) | 編集 |
先日お亡くなりになられた上官は、メイド服とロリィタの区別がつかないでした。まあ、もともとあの人は人の話や周りの空気が読めない人でしたから、いたしかたないと思っておりましたが、いくらなんでもエプロンがついていないのにメイドちゃんという言い方はないでしょう!

メイド服はエプロンがついているけど、ロリィタはついてません!
といっても解ってくれないだろうなあ・・・あの人は

PIC050806_060.jpg


ちなみにこれがロリィタね

PIC050806_012.jpg

で、これがメイドさん

ね?上の白い服はエプロンがついてないでしょ?(笑)
テーマ:ありえねぇー!!
ジャンル:日記
