別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れ様
2005年10月26日 (水) | 編集 |
奇跡を信じていたけど結局負けちゃった・・・。
情けないよ、4連敗ストレート負け・・・それも1・2軍アベックで・・・。
悔しくて、天国の犬に合わせる顔が無い。

でもそんなこといってる場合じゃないね。

「千葉ロッテナインの皆さま日本一おめでとう、来年またお互いの球場でお会いしましょう」

そして、阪神ナインの皆様、お疲れ様でした。
試合の結果はどうあれ、僕は勝っても負けても阪神を応援しつづけます。
例え学校等で肩身の狭い思いをしても、一生阪神ファンであり続けると心に誓いました。

それにしても今日の鳥ちゃん、カッコよかった(*^_^*)
見事なボール裁き、クールな顔・・・もう惚れ惚れよ~
でもやっぱり鳥ちゃんは笑顔が一番かっこいいよねvv

テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
だ~~~か~~~~ら~~~~~~(怒)
2005年10月23日 (日) | 編集 |
今日も負けて2連敗・・・orz

だけど、これだけは言いたいので言わせてください

絶対甲子園では勝つ!
僕は阪神ナインを信じてます♪
絶対に日本一の座を譲ってはならない!
岡田監督は何と言っても1985年のV戦士の一人なんだから!
今度は選手ではなく、監督として日本一に輝いて!
それがどんなに辛い運命だとしても、日本一の夢を捨てず追いつづけてください。

テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
濃霧でコールド・・・orz
2005年10月22日 (土) | 編集 |
日本シリーズの第一戦・・・藤本選手が犠牲フライで一点を返したのはいいけど、その後はロッテのやりたい放題。
本日の敗因は・・・濃霧と慶ちゃんの不甲斐ないピッチングのせいでしょう。
5回の表、せっかく入った貴重な得点だったのにその裏、慶ちゃんはいきなり撃たれだしました。
彼本来のピッチングができてない・・・。
ラジオを聞いていてそう痛感いたしました・・・

そして極めつけは濃霧による7回コールド負け・・・。
あーあ、なんかすっきりしねえよ!

テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
経験値バトン
2005年10月21日 (金) | 編集 |
姉たちから受け取ってまいりました♪
では、経験値バトンいってみよー♪

入院 ○ (原因なんかいえたものじゃない!お願いだから聞かないで)
骨折 ○ (自転車で転んで脛にヒビ入った)
献血 × (ものの見事に断られた)
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク X
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ○
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○
海外旅行 ×
ギター ○ (クラシックギターだけね)
ピアノ ○
バイオリン ×
メガネ ×
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ×
北海道 ×
沖縄 ○
四国 ×
大阪 ○
名古屋 ○
仙台 ×
漫画喫茶 ○
ネットカフェ ○
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○
フルマラソン × (死にます)
自動車の運転 ×
バイク運転 ×
10kg以上減量 × (最近4キロ太った(;_;))
エステ × (チョー行きたい)
交通事故 ○
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
ピアス ×
50万円以上の買い物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館  ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ×
手術 ×
選挙の投票 ○(9/11に初めて行きました)
イヌネコを飼う ○
一目ぼれ ○
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ○
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ×
リレーの選手 ×
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる ○
他人の子どもをしかる ×
20過ぎてしらふで転ぶ ○
コスプレ ○
ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ○
学級委員長 ×
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ×
逆ナンパ ×
蒙古斑 ×
出産 ×
コミケ ○
飛行機 ○ (高所恐怖症なんで勘弁してほしい)
ディズニーランド ○
1人暮らし ×
スキー ×
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ○
同性から告白される ×
中退 ○
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ×
出待ち ×
飲酒運転 ×
公文式 ×
進研ゼミ ×
結婚式に出席 ○
葬式に出席 ○ (もう勘弁してよ、今年2件も出席したんだから)
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ○
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ×
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ×
ビートルズ ×
怪我痕 ○
スピリタス ×
サイト運営 ○
キセル ○
読経 ○
(僕と娘のみぃこを捨てたパパが死んでから、パパの家の前を通ると必ずします。それでも成仏してくれないけど・・・)
食中毒 ×
無言電話 ○ (何度かやられたゲマ)
ピンポンダッシュ ○ (嫌いな奴の家によくやってたわ)
決闘 ×
踊り食い ×
同人 ×
ドラクエ ○
ガンダム ×

あはは、けっこう面白いバトンでした♪
またお姉さま方から頂きたいです♪
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
ふっふざけんな~~~~~~~~~~!!
2005年10月20日 (木) | 編集 |
やっとやっとやっと・・・千葉マリンスタジアムに行けると思ってチケットに応募したのに見事に撃沈・・・・・・。

どうして観に行きもしない奴が大量に購入して某オークションにて売捌いているってどういうことよ?
これってダフ屋行為だ!迷惑極まりない!

転売目的にチケットを購入するなヴォケ!!

今日は怒りが収まりきらないのでそっとしておいてください
テーマ:ちょいと聞いておくれよ
ジャンル:日記
また地震・・・(-_-;)
2005年10月19日 (水) | 編集 |
夜頃、家でくつろいでいたら突然父のグラスの中のお酒が揺れ始めました。
すると地鳴りと共に縦揺れがはじまり、1分近くも横揺れが続きました。
慌てて僕は窓を開け逃げ場確保・・・。
安全確保のためPCの電源は落とし、逃げる準備をしました。
そして揺れがおさまったのでチャンネルをNHKに回しまし、地震情報の確認。
どうやら今回の地震は茨城県南沖が震源地になったようです。

ちなみに僕の住んでいるところは震度3でした。
なんかうそっぽいなあ・・・。
絶対震度4くらいあったはず・・・。

テーマ:地震・天災・自然災害
ジャンル:ニュース
とにかく腹いせがしたいのよ~~~!!
2005年10月16日 (日) | 編集 |
村上社長やナベツネのじじぃのことでご立腹な仁美です。
僕がよく行く掲示板で、秀太ガンバさんというお方が「はなさかじいさん」を元ネタにして替え歌を作っていらっしゃいました。
詳しくはこちらのサイトの「家の建つ掲示板」をご覧下さい
もし村上社長やナベツネのことでご立腹の方は、この替え歌をご覧になり、おりんを叩くことをお勧めします(^^;)

僕がガンバさんが作った替え歌に「チーン」という効果音をつけたら、かなり受けがよろしかったようで、さっそく採用していただきありがとうございました♪
改めて御礼を申し上げますvv

さてさて、僕も腹癒せに何かを書こうっと
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
・・・・・
2005年10月15日 (土) | 編集 |
村上氏が阪神の筆頭株主になったあとは、楽天の三木谷がTBSの筆頭株主になったそうです。
んでもって、村上氏が阪神の株を買うためのお金は何処から出ていたかというと実はオリックスから出ていたのだ・・・。

なぜオリックスからお金が出ていたかというと、言うまでもなく阪神とオリックスを合併させるため・・・。
そして三木谷がTBSの筆頭株主になったのも楽天と横浜を合併させるため・・・つまりこの4球団を2球団に合併させることで1リーグ制へと導こうというナベツネのじーさんと宮内オーナーの考えがそこにありました。

ファンは皆、1リーグ制には反対している。
なのにどうして奴らは1リーグ化を促進させるのか・・・
1リーグ制・そして球団合併したらもう野球ファンやめるから!

あんたらのせいで僕らファンはズタズタに傷付いたんだ!
もうこれ以上、球界に混乱を招き、ファンや選手・球団関係者を傷つけるような真似はやめろ!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
冥界からのメール
2005年10月14日 (金) | 編集 |
今月に入ってから二人の死人が冥界からメールを送ってきたゲマ(笑)
一人は僕とみぃこを捨てたパパ
突如「今まですまなかった」と言ってきました
その後は冥界と交信をしましたが、メールは途絶えました。

もう一人は今年の夏、お亡くなりになられた上官より送られてきました。
ちょっといたずら心で上官のメルアドに面白いメールを送ってみたら、「回答拒否するからそのまま返却するね」と帰ってきました。
おかしいなあ、死んだはずなのに

テーマ:ありえねぇー!!
ジャンル:日記
カラーバトン
2005年10月13日 (木) | 編集 |
またまた興味深いものを見つけたのでやってみます♪

Q1:自分を色に例えるなら何色?

透明?って色じゃないか(笑)
言ってしまえばこれといって一つに絞れないのよね(笑)

Q2:それはなぜですか?

これといって決まった色が無い。
僕の気持ちはコロコロ変わるし、人によって見方が違うから

Q3:自分の色を意識することがありますか?

自分に合わない色は排除!

Q4:あなたが恋人にするなら?

自分の色を持っている人♪

Q5:それはなぜですか?

周りと合わせるのが大嫌い

Q6:今、恋人がいる人。相手の色は好みどおりですか?

もちろんですv

Q7:恋人を自分色にしたいと思ったことがありますか?

いや、既にお互い透明ですから(笑)

Q8:次に回す人は?

月葉ちゃん
ハク姉さん
麻里子姉さん
ユタパパさん
まきさん


以下コピーしてご使用くださいvv
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
断じて許さん!!
2005年10月11日 (火) | 編集 |
もう阪神の株主になるのはやめてさあ、他所へ行ってくれませんか?
阪神優勝モードに水をさした上にこうした混乱を招いた村上社長。

今日は星野SDがテレビに出演してファンの変わりに村上社長に本音をぶつけてくれたそうですvv
とか言っているうちに平常心が保てなくなったので本音漏らしていいですか?

強くなろうが弱かろうが、タイガース上場には絶対反対だ~~~~!!
そんなことしたらファンの間で隔たりが出来てしまうだろうが!!(怒)
株券を持ってない阪神ファンが疎外されるなんざまっぴらごめんだ!
今まで出逢ってきたファンの皆様や僕との間に垣根を作るな~!

いい加減に株を手放して下らん要求もやめろ!
ファンのためだとか言ってるけど、ファンは皆怒ってるのよ!
買収に反対しているの!
だからさっさと手を引いて!
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
穴があったら入りたい・・・
2005年10月09日 (日) | 編集 |
こんな経験は何度かあります。というよりも年中です(笑)
具体的な例をあげると、お金のことかな?
1つ目は去年、高校の文化祭に行った時に部室に財布を忘れてきてしまい通学にどえらく苦労したこと・・・。
先生に言われるまで財布の場所がわからず、まさ部室に置いてきたとは思いもよりませんでした。

2つ目は高2の頃の修学旅行で、家に1万円を忘れてきてしまったこと・・・。言うまでもありませんね?

僕は年中ドジをしているので書くとキリが無いのでこの辺で失礼しますね。
では
テーマ:とほほほ…
ジャンル:日記
近頃の餓鬼は・・・
2005年10月08日 (土) | 編集 |
今日ロリ服で電車に乗っていたら、アフォっぽい軽薄な千葉県北西部の某中学校のサッカー部員たちにいきなりカメラ付き携帯電話で盗み撮りされました。
なんて失礼なやっちゃ!それに加えて僕に対してババアとか言ってきやがるし、ロリィタをコスプレとか言ってきやがりました。
あいつらはどうせ筋肉馬鹿だから仕方ないとは思えど、僕的には名誉毀損されたので腹が立っております。
学校に訴えるぞヴォケ!
テーマ:子供のしつけ。
ジャンル:学校・教育
有終の美
2005年10月05日 (水) | 編集 |
本日は今季最後の試合、昨日負けてしまったのでどうしても勝って有終の美を飾りたかった試合でした。

では、ハイライト振り返ってみよう♪

本日の先発は下さんこと下柳投手。
雨の中3回まで横浜打線を0点に抑え込みます。
4回の表、四球と連打で2点を失いましたが、4回の裏で今岡選手がヒットを放ち、1点を返し、今岡選手は初代ミスタータイガースこと藤村氏の記録を破り単独3位に踊り出ます。
6回の裏、鳥谷選手のソロHRで同点に追いつきます。
その後、10回まで下柳投手が粘り横浜打線を封じ込め、10回の裏、鳥谷選手のサヨナラソロHRでサヨナラ勝ち~~~~~!!

そして、下柳投手は最年長最多勝利を獲得し、長いシーズンは幕を閉じましたv
今日の試合はほんと、最高でした♪
この調子で日本一奪還や!!
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
修学旅行
2005年10月03日 (月) | 編集 |
修学旅行・・・まずは小学生の頃のお話です。
僕が小6の頃に、小学校で修学旅行が復活した模様でふ(笑)
小学校の修学旅行は羽田空港・鎌倉方面へと足を伸ばしました。
まず、羽田空港へ行き空港内を見学した後空港の屋上でお昼ご飯♪
そして、鶴岡八幡宮と鎌倉の大仏様を見た後は宿へ行き、海で遊んでました。
鎌倉の海では、はしゃぎまくっていて服がずぶ濡れになりました(笑)

中学の修学旅行は京都と奈良へ行きました。
1日目は奈良の東大寺にて、大仏さまを拝み、鹿せんべいを購入し鹿に与えていたのはいいのですが、鹿に後ろからつつかれたり制服を引っ張られたりしました。鹿せんべいを持っていると必ず鹿が群がってくるのは覚悟しておきましょう。
東大寺を後にし、一路京都に戻り平等院鳳凰堂へ。
10円玉の鳳凰堂の絵と、建物を見比べ、何故か感動してました。

正直言って、中学の頃の修学旅行はあんまりいい思い出ないんだよね。
人を不愉快にすることしか出来ない連中ばっかりだったから、そーいう連中と一緒にいるのは疲れます┐( -"-)┌ ヤレヤレ

高校時代の修学旅行は沖縄♪
1日目、出発際に1万円を家に置いてきてしまい、学年主任の先生にお借りしたというとんでもない失態をやらかしてしまいますたorz
悲しいですにゅ~~~(T。T)
でも先生、お金貸してくれてありがとう御座いました。
誠に恐れ入りますぅ~~

2日目は沖縄県北部の町・名護市にある動物園へ
その日は日差しが余りにも強かったため僕は屋内にある犬・猫のコーナーでまったり♪
子犬たちがたくさん集まっている場所に入っていくと、うちの犬の匂いがするらしく犬たちが集まってきて僕はもう犬たちにすっかり懐かれてしまい、バスに戻るのが辛かったです(^^;)

動物園を後にしたら今度は万座毛へと足を運びました。
万座毛から見る海は青く澄み渡り、とっても綺麗でした。
万座毛のお土産屋さんにて50円でハイビスカスのピンをお買い上げ♪
そのときの僕の服装は白いブラウスに白いロングスカート・・・まさに背景の海とベストマッチ♪
気分は南国少女でした(いつもやん(笑))

しっかり髪の毛につけて髪飾りにしてバスの中に乗り込み、宿舎の前の海岸で貝殻と珊瑚を拾っておりました。
某有名画家の『ヴィーナスの誕生』を思わせるような貝殻もあり、思わずにっこり♪ついつい学年主任の先生と担任の先生に見せびらかしてしまいました(笑)

3日目の午前中は紅芋を掘り、農家の人の家で油で揚げてチップスを作ったり、焼き芋にしたりしていただきました。
焼き芋はちょっと苦手だったのでお馬さんに差し上げちゃいましたが、紅芋チップスはとってもおいしかった(笑)
特に塩味は最高です(^^)v
あ、あとお茶とさとうきびも頂いたんだっけvv
生まれて始めていただくさとうきびの味は最高においしかったにゅv
なんか午前中は至れり尽せりって感じでした。

お昼は海岸で食事をし、先生とフリスビーをして遊び、午後はお菓子作り♪

沖縄のドーナッツ・サーターアンダーギーと鬼餅(ムーチー)を作ってまいりましたvv
ムーチーとは月桃の葉で包まれたお餅のことです。
僕は黒糖と紅芋の粉でムーチーを作りました。
ただ、ムーチーを作るときに手がべとべとになるのがたまに傷です。
そしてムーチーを蒸している間にもサーターアンダギーを作り、時間をつぶし出来上がりを待ちます。
そしてムーチーが出来上がったところで午後のティータイム♪
最後にサーターアンダギーを包装してもらい、これでまた一つお土産が増えました(笑)

そんなこんなであっという間に4日間が過ぎ、もう本土に帰るときがやってきてしまいました。
那覇空港から離陸するとき、あまりにも辛かったので思わず涙がこぼれてしまいました。
沖縄って良いところですね...また機会があったら行きたいです
テーマ:懐かしいこと
ジャンル:日記
最後の関東での試合
2005年10月02日 (日) | 編集 |
相変らずケーブルテレビが渋ちんで今日もテレビ放映がやらんので、落ち込んでました僕に友達が音声チャットで聞かせていただきました♪
どうもありがとうございました。
解説は代打の神様・八木様でしたvv

では、今日の見所を見てみましょうvv

3回の表に鳥谷選手が先制7号2ランホームランを放ち、2点を先制します。
4回の表には今岡選手が29号ソロホームランで3点目を追加し、関本選手がタイムリーツーベースヒットを打ち、4点目を追加します。
6回の表、スペンサー選手と矢野君が倒れて2アウトになるも、関本選手、杉山選手の連続ヒットで2死1・2塁から赤星選手がレフトへタイムリーヒットを放ち5点目を追加。
尚も2死1・2塁のチャンスに鳥谷選手がセンターへヒットを打ち、2死満塁になり、藤本選手がショートへ2点タイムリーヒットを打ち、7-0と差を広げます。

そして7回からは桟原選手とJFKの投手リレーと野口選手のバッテリーでヤクルト打線を封じ込め、今季はヤクルトに勝ち越し♪
最後の最後で勝ってくれてありがとうございましたvv

『勝利に感謝』
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
ううう、行けなかった~(T_T)
2005年10月01日 (土) | 編集 |
今日の試合はチケットが完売していけませんでした(涙)
ううう、行きたかったよお

で、今日もまた例によって例のごとく地上波、BS、ケーブルテレビでは阪神戦が放映されませんでした。
相変らずしぶちんなケーブルテレビです

今日のスタメン・・なんか凄くフレッシュだなあ(笑)

昨日に引き続き、矢野君は出番がありません。

ライトに台湾からきた林選手。
ファーストには一軍に上がってきたばかりの喜田選手。
キャッチャーは浅井選手。

という、非常にフレッシュな顔合わせで御座います。
きっと残り試合もスタメン起用されることでしょう♪

今日は若手の大活躍のおかげで10-5でヤクルトを下し、圧勝しました♪
この調子で残り試合も勝っちゃいましょう♪
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
