別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
怖い思い・・・
2005年11月27日 (日) | 編集 |
今日、突如友達から「来て欲しいところがある」と言われ、僕は間違いなく宗教勧誘だと勘付きました。
しばらく、その人と間をおき、僕は宗教だったら断るといいました。
それでもしつこくて、嫌気が差し、僕はお手洗いに逃げ込むも友達が一人の女の人を連れてきて、僕に話だけでも聞いてくれと言ってきました。

うーーーー、もう耐えられない!
僕はたまらず、エスカレーターを駆け上り、必死に彼女たちから逃げようと思い全速力で外に出ます。
それでも彼女たちはしつこく付きまとってくるので終いには、交番へと逃げ込み警察官に助けを求めました。
デパートから逃げる途中のT字路の交差点まで、彼女たちの姿を確認できましたが、それからは姿が見えず、ほっとして交番へ逃げ込むことが出来ました。

だけど怖いのには変わりありません。
しばらく交番で事情聴取をし、身分を明かし、警察官の方に最寄駅の改札まで付き合っていただき、駅員さんに事情を説明し、駅員さんにホームまで付き添っていただきました。
ほんと、警察官や駅員さんには感謝の気持ちが絶えません(T.T)
ありがとう御座いましたvvv

やっぱり宗教なんかに入ったって、本当の自由と幸せなんかあるわけがない。
だから僕は宗教なんかに入りません!
当サイトでの宗教勧誘は一切お断りいたします!
テーマ:雑記
ジャンル:日記
Happy Birthday Dear 小宮山君
2005年11月26日 (土) | 編集 |
今日は、阪神タイガースの小宮山慎二君の誕生日です。
小宮山君、20歳のお誕生日おめでとう御座いますvv

1985年11月、僕の大好き阪神タイガースが日本一に輝き、そして小宮山君が生まれました。
その18年後、小宮山君は阪神タイガースに入団。
1985年に生まれて、2003年に指名。
しかも、2003年に阪神から指名を受けた高校生は彼だけでした。

一軍までの道のりは険しいけれど、きっと貴方なら近い将来一軍に上がってこられるでしょう。
頑張って・・・未来の司令塔!
僕はずっと貴方のことを応援しています。
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
国歌
2005年11月26日 (土) | 編集 |
この前、アジアシリーズを観戦したときの出来事です。
試合前に、国歌吹奏をしました。
中国の国歌は明るくていいな~・・・と思っていました。
そこまではよかったのです。

問題は、君が代を演奏したときのこと・・・。
君が代の演奏が始まった途端、思わず僕は「独裁国歌・君が代」を思い出してしまい、一人で笑いを堪えていました。
何て不謹慎なやっちゃ!
(ちなみにその音楽があるページはこちらです。)

独裁国家特有のカーキー色の服を着て、打楽器を用いた国家吹奏をしたらほんとに独裁国歌になってしまうやんけ!Σ(´Д`ノ)ノ
赤いじゅうたんを広げたらカーキー色の軍服に身を包んだ、独裁者が僕の姿を見つけるや否や、部下に命令を下し、僕を強制収容所に入れ、僕を毒殺処分するんじゃ・・・わー!こわいよ~~~~!


不謹慎なネタで失礼しました。
今後もこんな不謹慎な内容ばかり書き連ねても怒って物投げないで下さいね
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
新カテゴリー
2005年11月25日 (金) | 編集 |
新しく、「不謹慎ネタ」というカテゴリーを追加してみました。
元々このブログ自体が不謹慎な記事が多いので、ちょっと追加してみようかなと思いました。

さあ、これからどんな不謹慎ネタを書こうかしら?
テーマ:本日の日記
ジャンル:日記
高所恐怖症
2005年11月24日 (木) | 編集 |
実はこうみえて、高所恐怖症です。

去年、姉と一緒に富士急ハイランドへ行ったときに改めて、それを実感いたしました。

富士急ハイランドで一番怖かった乗り物は、何と言っても「FUJIYAMA」です。
出発してから淡々と20m、30m、40m・・・と上がっていくんですけど、その表示を見るたびに僕の顔も青ざめていきました。
そして、最高地点79mに達した頃、僕の恐怖感は最高潮に達し、終に落下!!


「みぃこ~~~~~~~~~~~~~~~!」

そのときなぜか僕はひたすら娘の名前を叫んでました・・・・。
あまりの恐怖心に娘のことが真っ先に思い浮かぶ僕って一体・・・?
さすがにあんな高い所から突き落とされたら、高所恐怖症が悪化してしまいますって。
高い所が平気だって言う人はどういう神経をしているんでしょうか?


p041113006.jpg

テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
憤りを覚えます
2005年11月13日 (日) | 編集 |
昨日、アジアシリーズの後、阪神ファンの方々と一緒に某居酒屋で食事をしたときに出てきた話題にあがった、「赤星選手のホームパーティーのチケット転売」に僕は憤りを覚えました。
どうしてこうも選手の御好意を無駄にするのか、僕には理解できません。

他に行きたい人が当たらないで、どうして行きもしない奴が転売目的でチケットを入手するの?
ほんとの野球ファンならそんなことするんじゃねえよ!
迷惑極まりないんだヴォケ!
いけない人の気持ちも考えられないのか?
いい年越えた大人の癖に!
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
アジアシリーズ観戦
2005年11月13日 (日) | 編集 |
友達に誘われて、昨日、東京ドームまで行ってきました。
まずは水道橋で水戸の友達と待ち合わせし、招待してくれた友達と合流した後はお茶と食料を買い込んで、東京ドームへと向かいます。

もうすでに、開門時間を過ぎていたのであまり並ぶことなく、ドームの中へ入ることが出来ました。
でも、まずゲートの前で手荷物検査&金属チェックをやる羽目に。
彼から貰った大切な指輪をビニール袋へ入れて、金属検査をし、何の問題もなく通過しましたが、招待してくれたお友達はガムの銀紙でひっかかるも無事に通過いたしました。
そして、ドームに入ったら、チャイナスターズの選手の方々が練習をしておりました。
で、僕はというと、高所恐怖症なのであまりの高さにめまいがしてきました
何とか座席を確保したら、選手たちの練習風景を見ながらお茶の時間を楽しんでおりました。

11時ごろ試合開始セレモニーが始まり、まずはじめにそれぞれの国歌を吹奏し、招待してくれた友達の選手名鑑を見ながら、選手の名前と顔をおぼえました。
そして12時にプレイボール!
始球式でアナウンスをしていたお姉さんが、ボールを投げる人の名前を間違えてまりさぽの方からブーイングを浴びせられておりました(笑)

試合のほうは、1回の表にチャイナスターズに先制を許すも、7回の裏、満塁のチャンスにベニーがタイムリー2ベースヒットを放ち、一気に3点を加えて試合は完全にロッテに流が傾き、最後はフライを捕って試合終了。
最後に、相手の中国の選手たちと握手を交わしたときは感動ものでした。

こんなに良い試合は生まれてはじめてかな・・・v
また機会があったらこーいう試合見てみたいです


PB120023.jpg

[続きを読む...]
テーマ:アジアスリーズ
ジャンル:スポーツ
ご機嫌ですvv
2005年11月08日 (火) | 編集 |
アジアシリーズ、チケットが取れず諦めかけていたんですが友達から「チケットが余っているので一緒に観戦しないか?」とお誘いを受けたので行くことが決定しました♪
その友達とは前から逢いたかったし、アジア各地から強豪チームが集まるということでとても楽しみです♪
早く12日にならないかしら?
テーマ:(*^_^*)うれしぃ
ジャンル:日記
