別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
デマ
2006年01月29日 (日) | 編集 |
この間、阪神の濱中選手とバレーボールの菅山選手が交際しているという記事をたまたまインターネットの新聞記事を発見しました。
でも菅山選手が出場していたバレーボールの試合はたまたま見に行っただけでしょ?
本人は彼女の応援に行っただけ・・・。
ただそれだけなのにどうしてこんな加熱した報道をするんでしょうか?
自分たちの収益を得たいから?
じゃあ、そのためにはデマを流していいの?
報道された本人やファンの心を傷つけてしまってもいいものなのか?

もっとマスコミのあり方を考えようよ・・・。
テーマ:日記
ジャンル:日記
Happy Birthday Dear 由紀たん
2006年01月26日 (木) | 編集 |
僕の従妹の由紀たんが本日2歳の誕生日を迎えました。
おめでとう、由紀たんvv
へその緒が首と胴体に絡まり、帝王切開で生まれてから2年・・・しばらく見ないうちに由紀ちゃんがまた大きくなりました。
今日、午前中にプレゼントが宅急便で彼女の元に届いたので叔母の携帯から兄貴の携帯に報告がありました。
叔母から送られてきた画像には、楽しそうに縫いぐるみと遊ぶ由紀ちゃんの姿がありました♪
テーマ:(*^_^*)うれしぃ
ジャンル:日記
仮面
2006年01月17日 (火) | 編集 |
中学の頃、優等生連中と呼ばれていた輩は皆、仮面を被りただ優等生を気取っていただけの奴が多かったように思える。
必死になって心の闇を隠し、自分を押しつぶしてもまで高い評価を貰っていた。
そして、気付けばそーいうやつらのストレスのはけ口は全て僕に向けられていた。きっと僕が仮面を被らず、心の闇を曝け出していることがさぞかしうらやましかったんだろう。
今だから解ることだが、僕には奴らの心の闇が見えた。
その心の闇を隠すのがどれほど辛いことか、痛いほど解る。
心の闇を曝け出すのがどれほど勇気のいることかも・・・。

でもやっぱり、こいつらには自分の手で心の闇を曝け出して欲しい。
勇気を振り絞れば人間は何だってできる。
頭が良いんだからそれくらいのことはわかるはずだ。
これじゃあ、どちらが頭がいいのかわかりませんね・・・ま、僕は馬鹿な人間の類に分類されますがねえ(笑)

2.png

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
なんだかんだで
2006年01月11日 (水) | 編集 |
成人式が終わりました。
久しぶりに中学時代の唯一の親友と会うことが出来たのは良かったけど、うちの中学の連中は、式典の司会者が「席についてください」と言っても席につかないアホばっかりでした。
再会の喜びを分かち合いたいのはわかるけどさあ、時と場合を考えろ!(怒)

式典が始まり市長のご挨拶。
市長さんはずいぶんとテンションの高い方で、まるでアントニ○ン猪木のようでした(爆)
意外と式典は短く、来賓のご挨拶や祝辞の紹介で終わってしまいました。

第2部では、成人式実行委員会によるスライド上映が行われました。
中学校別に入学式~卒業式までを振り返るというスライドだったんですが、懐かしい写真が沢山出てきて思わず皆さんおおはしゃぎ♪
入学式の写真を見るとやっぱり皆、幼くてあどけなくて可愛い♪
何時の間にか皆大人になったんだなあ~と思いつつも、ずっと童顔のままでいる僕がココに居ます。
卒業式の写真では先生方が思わず涙をこぼしていました。
思えば卒業式には名残雪が降ったんですものね(笑)
これを涙なしで語れというのは無理がありますv
第二部も終わり、全員解散!
でも、やっぱり先生には逢いたかったので先生に会いに行きましたよ♪
積もり積もる話をして、一緒に記念撮影をしました。

その後は家に電話をし、友達とお茶を飲みながらまったり父のことを待っていました。
お互いに積もり積もる話をしていると、嫌いな奴らが目の前を通過するではないか!
やっぱり僕は嫌でしたね。
小学生の頃に僕をいじめた奴や中学の頃に僕をいじめた奴が目の前を通るたびそいつらを見て鼻で笑ってやった僕がここにいます。

やっぱり僕をいじめた奴が醜く変貌していたのには笑いが止まらなかった(笑)
何ででしょうね?
僕をいじめるとろくなことがないというのは本当かもしれません。
20060203211301.jpg

テーマ:成人式!!
ジャンル:日記
同窓会
2006年01月07日 (土) | 編集 |
果たして僕が成人式の後に行われる同窓会に参加すべきでしょうか?
いいえ、必要ありません。
僕はたった一人の友達と引き離され、「かませ犬」としてクラスに放り込まれ、どんなに辛い思いをしたか。
中学生活が僕にとってどんなに苦しいことだったか、先考共はこれっぽっちもわかっちゃいないんだから・・・。
友達でもなんでもないのに馴れ馴れしくされたこと、ブスとか言われていたのに卒業前に「可愛い人」のランキングに入れられたこと、僕が90点を取っただけでカンニング扱いされたこと、それらのことを我慢することがそんなに苦しいことか、先生にはわからないだろうね!
だから僕は同窓会には行く必要はありません!

以上!

PIC050806_070.jpg

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
文集のランキング
2006年01月02日 (月) | 編集 |
今だからいえますが、中学のときの卒業文集に何らかのランキングがありました。
その中で一番腹が立ったのが「可愛い人」のランキングでした。
何が一番腹が立つって、今まで「ブス」とか「キモイ」としか言われなかった僕がその「可愛い人」の中に入っていたこと・・・。

『はぁ?!(゜Д゜) 嘘ぶっこいてんじゃねえ!!』

今までブスって言ってきたくせにさあ、いきなり手のひら返してこんなこと言われて誰が喜ぶもんか!
ミスコンみたいに自分から立候補して美しさを競うならまだしも、アイドルでもない僕の許可も無しにいきなりランキングに入れやがって・・・
そー言うのを人権感覚の喪失というんですよ!

「可愛い人のランキングに入れられたのであれば素直に喜べ?」
馬鹿野郎!人権無視されてきた僕が素直に喜ぶか、ヴォケ!
僕に「可愛い」と言っておけば喜ぶと思ってんのかよ!
冗談じゃねえ!!!

恩を仇で返す以前の問題だろうが!

kenka.png


DSC05581.jpg

テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
謹賀新年
2006年01月02日 (月) | 編集 |
昨年は、Destiny's Blog 及び The Last Destiny にご訪問いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
また、TBもコメントもありがとうございます。
本年も、阪神ネタばかりになってしまいがちになると思いますが阪神ファンの皆様はその都度コメントを下さいませ♪
阪神タイガースのV2そして日本一を願って精一杯応援します♪


今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
nenga2006.jpg

テーマ:あけましておめでとう!
ジャンル:日記
