別名・不謹慎ブログでつ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花見の思い出
2006年04月05日 (水) | 編集 |
一番印象に残っているのは2年前に僕の地元で行われたお花見オフです。
まさか自分の地元でやるとのことでお花見に参加しました。
参加人数は総勢12人で、そのうち僕だけが女性であとは皆女装子さんたちでした。

きれいな桜を見ながらのバーベキューはおいしかったです♪
しかし、酒に酔った幹事にちょっかいを出されて不快な思いをしました。持ってた木刀でたたいてやろうかと思ったくらいです。

あとどーしようもないのがいらない酔っ払いオヤヂたちが僕らの記念撮影に乱入してきたり、勝手に僕らの方にカメラを向けてきたり・・・もう会場は大騒ぎでした。
ここまで騒ぎが広まると収集がつかないということで僕の案内でカラオケボックスへと避難し、2時間くらいカラオケで時間をつぶしていたら実はシャトーから僕らの後を付けてきた女の子が二人いましたとさw

ここで2次会に不参加メンバーは友達の車で地元の駅まで送ってもらい、2次会に参加するメンバーは近くのファミレスで2次会をすることになりました♪
さすがに2次会までは僕らの後を付けてきた女の子はついてきませんでしたけどね(^^;)
スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
