別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪ドーム2戦目
2006年04月08日 (土) | 編集 |
本日の先発は安藤投手 vs 土肥投手の投げ合いから始まりました。
では、本日のハイライトをどうぞ。

1回の表、1死から古木選手にセンター前ヒットを許すも金城選手をダブルプレーに捕らえて1回の表が終了。
2回の表、佐伯選手から三振を奪うも、多村選手をフォアボールで歩かせ、盗塁までも許してしまい、
村田選手にレフトオーバータイムリーツーベースヒットを許してしまい先制されてしまいました。

2回の裏、兄貴がチーム初安打となるセンター前ヒットを放ち、今岡選手のツーランHRで逆転。
すると今度は濱中選手の左中間へのソロHRで一気に3点を追加します。

そして本日も8回の裏で奇跡が起きました。
またもや今岡選手がレフトスタンドへソロHRで1点を追加し点差を3点差に広げ、
矢野様のタイムリーツーベースヒットで5ー1と差を広げます。

9回の表、古木選手、金城選手、佐伯選手にヒットを許し点を追加されるも、
多村選手をセカンドゴロに打ち取ります。
種田選手をフォアボールで歩かせてしまうも、村田選手をセンターフライに打ち取り試合終了。

そして兄貴の連続フルイニング出場記録が903試合を達成し、世界タイ記録に並びました。
明日はいよいよギネス更新ですね!
金本選手、おめでとうございます♪


テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
兄貴やった!世界タイ記録に並んだ!!!今日、兄貴こと金本知憲選手が連続フルイニング出場試合数の世界記録903試合に並ぶ試合。きっと選手達もファンも勝ってお祝いと行きたいでしょう。そんな中先発は安藤。安藤も前回登板で白星が付いていないので、是非買って欲しいと
2006/04/08(Sat) 23:40:22 |  ユタパパのつぶやき
アニキの為に絶対勝つんや~って感じの毎日。今日ももちろん頑張ってくれましたっ先制はされたものの、アニキ自らヒットを打ち、まこっちゃんが2ラン、続く濱ちゃんもソロアー
2006/04/09(Sun) 22:05:27 |  虎・とら・タイガース
