別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝・聖地初勝利
2006年04月14日 (金) | 編集 |
本日の試合は井川投手と大島投手の投げ合いから始まりました。

1回の表、新井選手にデッドボールを当ててしまうも嶋選手から三振を奪い先制を許しません。

1回の裏、関本選手・アンディー選手の連続ヒットでチャンスを作ると金本選手、今岡選手、濱中選手の連続タイムリーで3点を先制!
4回の裏には赤星選手・関本選手が連続ヒットで出塁し、アンディー選手の左中間3ランHRで6-0とすると、6回の裏、金本選手のタイムリーで7点目を追加し完全に我らのタイガースがゲームの主導権を握りました。

それからというもの井川投手は次々と相手を力でねじ伏せ気がつけば1000奪三振まであと2人としますがなかなか三振が奪えません

そして気がつけば9回の表へと突入。
9回の表では栗原選手と福井選手にヒットを許すも、倉選手と梵選手から三振を奪い試合終了!

最後は梵選手から1000個目の三振を奪い、試合を締めくくりました。

この調子で明日も勝つぞ!タイガース!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
