別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
聖地で2連勝
2006年04月16日 (日) | 編集 |
本日の先発は安藤投手と佐々岡投手の投げ合いから始まりました。

2回の表に石原選手にタイムリーを許し1点を先制されてしまいますが2回の裏濱中選手の6号ソロアーチで同点に追いつきます。

3回の裏、アンディ選手のタイムリーヒットで逆転に成功したかと思うと4回の表に佐々岡選手にタイムリーを許し動転に追いつかれてしまいます。

5回の裏、藤本選手がセンターヒットで出塁し盗塁を決めたかと思うとアンディー選手の左中間ツーランHRで2点を追加し逆転に成功!
6回の裏には矢野様のタイムリーヒットでさらに1点を追加し5-2と差を広げます。
矢野様もやっと調子が盛り返してきました♪

7回の表に犠牲フライで5-3と差を縮められるも、8回の裏でまた矢野様のタイムリーで6-3に!(^^)!
今日は矢野様調子がいいみたい♪

9回の表、久保田投手がマウンドに上がり東出選手にヒットを許すも新井選手をセンターフライに打ち取り試合終了♪

こうして聖地で2連勝を飾ることができましたv
明日も勝って3連勝しちゃいましょうv
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
