別名・不謹慎ブログでつ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありえない!
2006年04月23日 (日) | 編集 |
技術の時間にクラスの男子から 君のことが好きです と言う手紙が回ってきて僕は困惑しました。
どうせ悪戯で告白してきたのだと思い、真偽を確かめるため いつから好きになったの? と聞くと 昨夜から、昨夜眠れなかった と返されもう少し疑おうと思い、 どこが好きなの? とか 何で好きになったの? と小一時間問いつめました。そして彼の口から しつこい と言われたため、 しつこいのはどっちやねん! と言い返したら彼は ウソに決まってんだろ、ばーか! と手紙に書いてきたので そう来ると思った。僕もアンタのこと嫌いだから とトドメを刺し、この勝負は僕の勝ちとなりました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
