別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
濱ちゃん第10号キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
2006年04月25日 (火) | 編集 |
本日先手を取ったのは我らのタイガース!
3回の表、矢野様がレフトオーバーツーベースヒットで2塁まで行き赤星選手がレフトタイムリーヒットを放ち矢野様が生還し、続く藤本選手もレフトヒットで出塁。
兄貴のタイムリーヒットで3点目を追加し、濱中選手の今季第9号ソロHRで6-0と差を広げます。

4回の裏、デッドボールとワイルドピッチでランナーを1・2塁に背負い、吉村選手にタイムリーヒットを打たれ6-1とされますがここはとられたら取り返すのが我らのタイガース!
5回の表に今岡選手のタイムリーヒットで7-1と再び点差を広げます。

5回の裏、種田選手にソロHRを打たれてまたもや追加点を許してしまうも、6回の表、矢野様が今季第1号となる2ランHRを放ち9-2と点差を広げ、8回の表には濱中選手が第10号ソロHRを放ち10-2に!

早くも濱ちゃんが本塁打二桁の大台に乗りました!
今度の月刊MVPは間違いなしですね♪

最後はダーウィン投手が三者凡退で締め、試合終了♪

本日は二桁安打&得点で我らのタイガースが圧勝しましたv
明日も勝つぞおお!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
