別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
横浜銀行で貯金を下ろそう(笑)
2006年04月27日 (木) | 編集 |
本日の先発は杉山投手 VS 高宮投手。

1回の裏、おすぎが村田選手に満塁ホームランを浴び一挙に4失点するも、2回の表、鳥谷選手がセカンドゴロの間に兄貴が生還し1点を返し、5回の表では矢野様のソロアーチで2点目を追加。
しかし金城選手にタイムリーヒットを打たれ追加点を許し、ワイルドピッチまでしてしまいます。

おすぎ、本日炎上しまくりです・・・(T_T)

そんなおすぎに代わって6回からはダーウィンがマウンドに上がり、横浜打線を三者凡退に抑えます。

7回の表には矢野様の本日2本目の2ランアーチで1点差に詰め寄りますvやっぱり矢野様素敵です・・・(*-ω-)ぽっ
このお方にはやっぱり「様」付けで呼ばないとね♪

8回の表、アンディー選手のヒットの後兄貴・今岡選手の連続フォアボールで無死満塁のチャンスに濱中選手・鳥谷選手の連続タイムリーで逆転に成功!
そして矢野様の犠牲フライで7点目を追加し木塚投手をKOします。

9回の表、またもやアンディー選手から打順が回ってきてアンディー選手がフォアボールで出塁し、兄貴と今岡選手の連続ヒットでまたもや無死満塁のチャンス!
続く濱中選手もフォアボールで歩かせ、押し出しの1点を追加。
なおも無死満塁のチャンスに鳥谷選手の2点タイムリーで10点目を追加し、藤本選手のタイムリーでさらに11点目を追加。
赤星選手がヒットで出塁すると、今度は代打で登場したリンリンのタイムリーで12点目を追加し、ダイナマイト打線炸裂です!

9回の裏、能見投手が登板し三者凡退でぴしゃっと締め、12-5で我らのタイガースが3連勝しました♪

お立ち台に上がった矢野様、とっても素敵でしたv


テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
