別名・不謹慎ブログでつ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
執念の勝利じゃ~!
2006年05月07日 (日) | 編集 |
やっとハマスタから戻ってまいりました。
朝から強い雨で中止が予想されましたが、ハマスタは雨だろうと強引に試合を行うので絶対に中止だけは避けたかったのですが中止には至らずほっと一安心。
では、ハイライトといきましょう♪

本日のバッテリーはえぐりんと浅井ちゃん。
矢野様はスタメンを浅井ちゃんに譲ったみたいです。
それだけ浅井ちゃんが可愛いのかなあ?

まず1回に赤星選手がヒットで出塁し、藤本選手がバントで送るも兄貴の併殺打であえなく攻撃終了。

2回の表に浅井ちゃんがヒットで出塁し、喜んでいたらえぐりんにデッドボールが当たり、えぐりんは処置のためベンチに引き下がり処置を終えたらすぐ戻ってきました。
しかし2死満塁のチャンスに赤星選手がショートゴロに倒れてなかなか点が入りませんでした。

4回の表、浅井ちゃんの今季初のHRで1点を先制するも、4回の裏にウッチーにタイムリーを打たれ1点を返され、5回の裏では村田選手に犠牲フライを許し逆転されてしまいます。

しかしこちらも黙っていません。
7回の表、代打で登場した桧山選手のソロアーチで同点に追いつき、9回の表に浅井ちゃんのオーバーツーベースヒット、そして赤星選手のタイムリーツーベースで逆転に成功!

最後は種田選手をライトフライに打ち取り試合終了!

雨の中応援した甲斐がありました♪
明後日からは交流戦。
必ず去年の日本シリーズでのリベンジを果たしましょう!!
スポンサーサイト
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
