別名・不謹慎ブログでつ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シビアな母娘の会話 ~泥沼戦争編~
2008年02月19日 (火) | 編集 |
ファンのサイトに、アンチの人間が乗り込んできた。
その地点でかなり場違いなのだが、こいつらはアンチの中でも過激派な方なので聞く耳をもっていない。
というか、ただ目立ちたいがためにわざわざファンのサイトに乗り込んできたとしか思えない。
ファンのサイトにまで来て誹謗中傷するのはよっぽど暇な奴だな・・・と思いながら私は娘と二人でその様子を眺めていた。

やがてその泥沼戦争の様子が管理人の目に止まり、該当のスレッドは削除された。
そしてアンチの穏便な方が謝罪をし、泥沼戦争はやがて終結を迎えた。はずだった。
アンチのサイトの方では、自分のやったことを棚に上げ、ファンの人たちへの重箱の隅つつきが始まっていた。
その様はまるで、悪徳新興宗教団体の新聞のようだった。

しばらくして過激派の一人が巨大掲示板で晒されていた。
仁美「あちこちで暴れすぎるからこーいう目に遭うんだよねえ・・・。みぃこ」
みぃこ「そうよねえ、ママ」
仁美「おまけに管理人さんと副管理人さんへの殺人予告までしていてさあ、ママが警察に突き出したらどうなるかしらねえ?」
みぃこ「きっと脅迫罪で逮捕されるわよ。まあ精々ブタ箱でまずい飯でも食べていればいいいわ」
スポンサーサイト
