別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
トラベルバトン
2005年08月18日 (木) | 編集 |
勝手に矢野君ファンのまきさんのところから受け取ってまいりました。


1.今までで一番良かった国内旅行先は?

①月葉ちゃんと一緒に行った関西旅行♪
甲子園球場もみられたし、西宮市内のあちらこちらで阪神のフラグが立っていたのには感激しましたvあとららぽーとのスポーツ用品店の商品もほとんど阪神グッズだったし、お母さんと一緒に頂いたお好み焼きもおいしかったし、神戸の綺麗な夜景も見られたし、欲しかった洋服も買ってもらえたし・・・って上げたらきりがないよ(笑)


②沖縄への修学旅行
本土では体験することの出来ない紅芋堀を体験できたのと、沖縄の綺麗な空と海に感激しました。
そして何よりブルーシールアイスクリームがおいしかったvvv



2.今までで一番良かった海外旅行先は?

まだ行ったことないって・・・

3.これから行ってみたい国内旅行先は?

いろいろなところ行きたいね、沖縄にも行きたいし、また関西にも行きたいv一番行きたいのはやっぱり阪神ファンの多いところかな?なんか居心地良いしv

4.これから行ってみたい海外旅行先は?

んー・・・これといってありません

5.次にバトンを渡す人5名は

受け取っていただける方は受け取ってください



以下こぴぺしてお使いください

1.今までで一番良かった国内旅行先は?

2.今までで一番良かった海外旅行先は?

3.これから行ってみたい国内旅行先は?

4.これから行ってみたい海外旅行先は?

5.次にバトンを渡す人5名は?

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
合っててよかった☆
こちらこそこれからもヨロシクね♪

今日は何にも言いたくない試合やったけど、明日頑張ってもらいましょ☆
2005/08/19(Fri) 22:49 | URL  | まき #-[ 編集]
そーです♪
こんばんは、まきさまご訪問ありがとうございます♪
もちろん、まきさまのサイトに来ている仁美ですにゅ♪
お礼が遅くなったなんて御気になさらないで下さい。
いつでも気長に待っております

では、これからもよろしくお願いします
2005/08/19(Fri) 21:13 | URL  | 仁美 #-[ 編集]
こんにちはっ☆
トラベルバトンお答えありがとうございます☆

もしかしてAkihiro's Smileに来てくれてる仁美さんでしょうか?
間違ってたらごめんなさいね。

これからもヨロシクお願いします~☆

御礼が遅くなってゴメンナサイ…
2005/08/19(Fri) 12:43 | URL  | まき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
mimiさんとこから受け取ってきましたトラベルバトン行ってみよぉ~1.今までで一番良かった国内旅行先は? 高校の卒業旅行の鎌倉・湘南☆女ばっかり6人で楽しかったぁ♪2.今までで一番良かった海外旅行先は? ハワイ…しか行った事ない…でももう一回いきたーーーい♪3.こ
2005/08/19(Fri) 12:41:30 |  虎・とら・タイガース
仁美ちゃんとメッセ中に受け取ったのでとりあえず答える。 1.今までで一番良かった国内旅行先は? 2004年に初めて遠征した東京。初の関西以外の野球観戦。1勝1敗 以後、年に数回東京行くようになる。 2.今までで一番良かった海外旅行先は? ない 行ったことあるけど飛行
2005/08/20(Sat) 20:00:24 |  夢咲月葉が巡る日々
