別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
好き?それとも嫌い?
2005年09月07日 (水) | 編集 |
高校の頃、付き合っていた彼が居たにも関わらず僕に『ブス』とか言ってちょっかいを出してきた1個下の男がいました。
そいつは必ずと言っていいほど僕の顔を見ると何かしら言ってきました。
絶対に面と向かって『カワイイ』なんていってきたこともありません。
顔を合わせて必ず言うことは『ブス』ばっか!
鬱陶しいので僕は奴に面と向かって『アホ』と言ってやりました。
それでも奴はしつこく僕に迫ってくるのです。
彼氏がいるのにどうしてこうもしつこくするのかなあ?
僕には理解できません(笑)

奴はよっぽど僕のことが憎くてたまらなかったのか、はたまた周りの人が言うように僕のことが好きだったのか・・・。
僕は前者の方だと思ってます。
皆さんはどう思いますか?
テーマ:高校生
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
いあいあ
人を惹きつけるところなんてあるわけ無いよ~!とんでもない!
むしろ逃げられますが何か?
2005/09/10(Sat) 01:03 | URL  | 仁美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/09(Fri) 23:00 |   |  #[ 編集]
んー
好きじゃなかったら嫉妬しないでしょw

仁美って結構人を惹きつけるところあるんだよなぁ・・・
2005/09/09(Fri) 22:55 | URL  | ものぽりぃ #-[ 編集]
そうかな?
あやつは僕と彼の仲をずいぶん嫉妬しているみたいでした。
まあ、しかたないねえ。そういう年頃だからw
2005/09/08(Thu) 19:42 | URL  | 仁美 #-[ 編集]
おいらは・・・
おいらは何となく後者のような気がしますが・・・・
でも後者だったら「かわいい」といってその気にさせて口説いてしまえば・・・その後の展開は
変わっていたかもねw なかなか素直になれないオトシゴロですから難しいですねw
2005/09/07(Wed) 00:54 | URL  | ものぽりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
