別名・不謹慎ブログでつ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
星野SD残留決定!
2005年09月10日 (土) | 編集 |
星野さんが残留することが決定しました♪
あんな過熱した下らん報道ばかり聞いていた僕はほっとしましたvv
最終的に星野さんはファンのことを選んで残留してくださいました。
星野さんを説得してくださったオーナーや球団社長、そしてファンや球団関係者たちの声を受け止めてくださった星野さんに感謝の気持ちでいっぱいです♪

あのお方が残留してくださることに対しては嬉しい限りvv
これから先も解説者として、SDとして活躍されることを期待してますv
スポンサーサイト
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
阪神に残ってくれて何よりです。
あと体調のほうも回復されているようでvv

そういえば読●の新しい監督は一体誰になるんだろうね?
2005/09/12(Mon) 21:40 | URL  | 仁美 #-[ 編集]
星野SD
星野SD・・・やっぱり阪神に残る決断をしてくれましたね。
そりゃ・・虚塵を巨人にしてくれ・・って声がかかるのは野球人としてはうれしいことでしたでしょうけど。

体調もだいぶ良くなったようでなによりですね。
2005/09/11(Sun) 18:00 | URL  | ものぽりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
星野仙一SDが来シーズンも阪神のフロントに残留する会見をしましたね。 このところず~っと星野さんの讀賣入り?何て報道ばかりで 落ち着いていられなかったですけど、 これで今シーズン残りの試合に安心して応援することができますね。 星野さんの 「残留を望むファンの
2005/09/10(Sat) 22:31:11 |  ユタパパの今日の阪神Tigers
本日の「つらつら日暮らし」は、カテゴリー「宗教Q&A」「時事ネタ」「野球」の記事でございます。以前、とある方から「仏教の涅槃とは何か?」という質問をいただいていたのですが、その回答を【 涅槃って何? 】としてまとめてみました。一読していただければ、ブッダ
2005/09/11(Sun) 12:49:09 |  『つらつら日暮らし』連絡所
