別名・不謹慎ブログでつ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
圧勝♪
2005年09月10日 (土) | 編集 |
今日は圧倒的大差をつけて広島を下しましたヽ(´∇`)ノ

最初のうちは広島に1点リードを許しておりましたが、2回の裏に奇跡が起きました!
まず今岡選手がフォアボールで出塁しました。
その後二者三振で倒れるも、関本選手、安藤選手、赤星選手が3者連続タイムリーヒットを打ち、一挙に3点を追加♪

3回の表は、ぴしゃっと三者凡退で閉め、3回の裏へ。

3回の裏、シーツ選手&金本選手がフォアボールで出塁し、今岡選手がセンターフライに倒れますが、スペンサー選手がセンターへタイムリーヒットを決め、4-1と点差を広げます。

で、打席には矢野君が・・・・vいつものことながらバットを構えたときの顔がカッコイイ・・・(*^-^*)
彼がバッターボックスに入ると、惚れ惚れしてしまいます。
そんな彼が交代したばかりのルーキー・森から左中間へと3ランHRを放ち、一挙に7-1!
くぅぅぅ、痺れちゃう~(殴)
まじでかっこよかったと~~~vv

しかし次の回で悪夢がおきようとは誰が予想したであろう・・・・。
4回の表、新井にセンターヒットを許し、ワイルドピッチで2塁への走塁を許してしまいました。
栗原にもタイムリーヒットを許し1点を返されましたが、まだまだ余裕♪

4回裏、シーツ選手がセンターヒットで出塁し、金本選手が2ランHRを放ち9-2と広島との差を突き放します。

今岡選手はまたも倒れてしまいましたが、スペンサー選手はフォアボールで出塁し、ワイルドピッチの間にも2塁へと進みます。
しかし・・・このワイルドピッチの後、矢野君に危険球が・・・・。

大切な矢野君になんてことするんだ~~~~!!!ヽ(`Д´)ノ


ベンチからは広島サイドの首脳陣までもが矢野君の元へとかけつけ、様子をうかがっていました。
さすがの僕も青ざめました。今日の試合は絶望的・・・と確信したからです。
そんな僕の気持ちとは裏腹に彼は自力で立ち上がり、ベンチへと引き下がりロッカールームで患部を冷却していたそうです。
たいしたこと・・・ないといいけど・・・。

そんな矢野君のために立ち上がったのは野口選手!
彼は代走として起用され、そのままマスクを被ることになりました。

関本選手がライトヒットを放ち、スペンサー選手は三塁を蹴ってホームインしようと倉に突っ込んできました。
スペンサー選手はがたいが良いものだから、倉はそのまま突き飛ばされ、ヘルメットも外れた状態で頭を打ってしまったものだから担架を呼ぶという事態にまで陥ってしまいました。
このことがきっかけで両方のチームで乱闘が・・・(_ _;)
でも退場者がでなかっただけ良かったです。
まあ、今日の審判はどっかの悪徳審判ではなかったから退場者が出ずに済んだんですよ。
これがどっかの悪徳審判だったら確実に退場者が出ていたかもしれません
(-_-;)
そしてランナー2・3塁のチャンス。
ここでも安藤選手がタイムリーヒットを打ち、10点目を追加します。

5回はお互いにあっさりと終わってしまいましたが、6回の裏でまたもや関本選手がスペンサー選手を置いてタイムリーヒットを放ち、12点目を追加♪
続く代打の濱中選手も関本選手を三塁におき、タイムリーヒットを放ちまたまた点を追加し、13-2と差を11点に広げました。

7回の表は橋本選手がぴしゃっと抑えて、攻撃を終え、7回の裏へ。
7回の裏は広島の悪送球&エラーのオンパレードでした(^^;)
その甲斐あって(?)18点を入れることができ、シーツ選手の3ランホームランで球団最多の21点を稼ぐことができました♪
その後、江草投手-桟敷原投手とつなぎ、物の見事に広島打線を封じ込め、勝率1位でM15が点灯しました。
今日の試合は先発全員安打で先発全員打点!
もう最高の一言に尽きますv

今日ほど勝利の六甲おろしが気持ちよかった日はなかったかもしれないと言っても過言ではないでしょう(笑)
勝利の六甲おろしを歌っている最中に、知り合いの方々が『勝利に感謝』をたくさん掲げているところを見たので尚更ですvv

明日も気を引き締めて、がんばろー!
P.S:巨人軍も頑張ってますね♪この調子で中日に三たて食らわせてボコボコにしてやってくださいまし(笑)
竜狩りたのみましたよんvv

スポンサーサイト
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
もちろん、見ましたよ~vv
見ている僕も最高でした♪
今度は何時掲げられるか楽しみです
2005/09/13(Tue) 22:05 | URL  | 仁美 #-[ 編集]
おはよ~♪
【勝利に感謝】見てくれたぁ?
サイコーやったよぉっ♪
2005/09/13(Tue) 05:56 | URL  | まき #-[ 編集]
うんうん
巨人として竜退治してくれて何よりv

3たて食らわせてへろへろになった竜は今度はどこか叩くのかな?
ばててる虚塵は阪神がボコボコにしてやるけど(笑)
2005/09/12(Mon) 20:24 | URL  | 仁美 #-[ 編集]
この3日間は・・・
この2日間は巨人としてがんばってくれてなによりですね。
今日はどうだろう・・・

でも、火曜日と木曜日は虚塵でいいですw
2005/09/11(Sun) 18:03 | URL  | ものぽりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■阪神 21 - 2 広島広島さん、しっかりしてくださいよ!!しかし、調子の悪かった打線に勢いをつけてもらってありがとうございます!さて、今日はほんとに誰をヒーローにすればいいのかまったく分かりませんが球団史上最多得点、21!!!そしてマジック15が点灯!!!!安藤
2005/09/11(Sun) 01:55:52 |  夜香花
昨日希望さしてもろた通りになってくれました!!よぉ~け点取ったなぁ~!!球団新記録らしいで!!17安打も打たしてもろて!!ただ、会長とトリタ~ニは蚊帳の外やったけど・
2005/09/11(Sun) 07:31:10 |  獣王の意気、高らかに
最高の勝ちやったね 明日に取っといてもええ感じやけど 久々の打線爆発見られて満足です
2005/09/11(Sun) 09:21:27 |  Maido-okini
~今日の阪神タイガース!!~? 今日阪神が勝ち、中日が負ければ勝率1位マジックが点灯。まずは勝率1位マジックを点灯させたいところです。先発は安藤。広島は前回大苦戦の大島。なんとして打ちたい!!2回表、安藤は長短打から栗原の内野ゴロで先制を許す。う~ん、
2005/09/11(Sun) 11:20:57 |  ★ Redstar53‐net.com ★
安藤先発です~(^^)缶チューハイがウマイ(^^)v行ってきましたよ~甲子園星野SDの阪神残留のニュースを聞いてファンも選手もホッとして臨んだ試合でしたホント良かったですねぇ
2005/09/13(Tue) 06:00:55 |  虎・とら・タイガース
