別名・不謹慎ブログでつ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親子で誕生日に負け試合・・・orz
2005年09月17日 (土) | 編集 |
いくらなんでもそりゃあんまりですぞ
僕だけだったらともかく、今日はパパの誕生日なのに負け試合なんて~・・・orz
去年はストライキがあってなかったものの、今年は負け試合ですか。
ああ、パパかわいそう・・orz

何より心配なのはシーツ選手のことです。
一昨日東京ドームで西村からデッドボールを喰らって、骨挫傷して登録抹消。
なんとか優勝の胴上げまでとは言わないけれど、日本シリーズまでに間に合って欲しいです。
どうかお大事に・・・・

でも中日が負けてマジックが1つ減って10になったからよしとしましょう。
ごめんなさい、今日はもう疲れたのでもう寝ます。
おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
負けてもM減りました 福原でまた負けちゃいました。 何で福原が先発だと打てなくなっちゃうんでしょう? 今季の謎の一つですね。 でも、マジックが減りました。 中日が広島に2-4で負けてくれて、マジック減少に協力してくれました。 負けてもマジックが減るとはラッキ.
2005/09/18(Sun) 09:40:45 |  ユタパパの今日の阪神Tigers
ゴンザレスの微妙な荒れが。。。先発全員安打を喰らい、連勝はストップ。今日は悪いときの忍ちゃん。いつものように忍び足・・・。こんな日もある、そう思い続けてはや14敗目
2005/09/18(Sun) 16:05:12 |  獣王の意気、高らかに
今日は朝から大忙しだんなを会社まで送っていき、何ヶ月ぶりかの洗車やっぱり私の【ワゴンR】ちゃん、白やったわぁ昼からは、中学の文化イベント私は役員なので準備から後片
2005/09/20(Tue) 15:31:19 |  虎・とら・タイガース
