別名・不謹慎ブログでつ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネズミ狩り
2005年09月17日 (土) | 編集 |
僕の愛犬の理奈がなにやら僕の部屋のほうを見て尻尾を振っていました。
最初は何だろう?と思って外へ出て花壇を見たらなんと、弱りかけていたネズミがいました。
実はうちのばーさんが花壇に毒薬をまいたらしく、その毒薬が効いて死にかけていました。
ばあさんがゴミバサミでネズミつついたらネズミがまだ生きていたことが判明!ネズミは逃げていきました。
そこで調子に乗ったうちのばーさんは、理奈を放し、理奈にネズミ狩りをさせました。
そして数分後・・・

『きぃぃぃぃぃぃいぃぃ!!!!』

ネズミの断末魔にも似た悲鳴が聞こえました。

理奈がネズミを捕らえ、口から放そうとしません。
そこへうちのばーさんが無理やり理奈の口からネズミを放させ、死体処理をしました。
このことがきっかけで理奈はネズミ狩りがくせになってしまうんだろうなあ

スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
