別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
M8で停滞・・・
2005年09月19日 (月) | 編集 |
結局今日は中日に敗れ、M8でストップしてしまいました。

何がいけなかったって1・2回に杉山投手が7失点でKOされてしまったこと。
これが一番痛かったなあ・・・・(TДT)
それからずっと5回まで0点に抑えられてきたけど、赤星選手のタイムリー&鳥田に選手の犠牲フライで2点を追加するものの結局それから点が入らず・・・。
8回で桟原投手は4失点し、合計12失点し試合終了。

うーむ・・・ちょっと手加減しすぎじゃないの?

でも、こんなことにめげずに頑張れ!
優勝までもう少し!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 9月20日 甲子園球場 阪神 2-5 中日  結果とスコア なに? 2回から7回まで毎回スコアリングポジションにランナーをおきながら? なのに? ワイルドピッチの1点を含めて、たったの2点? 残塁が11? この期に及んで、またタイムリー欠乏症? これで
2005/09/21(Wed) 07:58:20 |  ガンバレ 阪神タイガース 2005
仕事やから再放送で楽しもうと思ってたら・・・。結果を見ないつもりがついつい見てしまい・・・。前回の快投とは裏腹なスギヤマンがそこに・・・。連敗だけはしないように気を
2005/09/21(Wed) 08:21:52 |  獣王の意気、高らかに
