別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
足踏み状態
2005年09月20日 (火) | 編集 |
本日も中日に負けてしまったため、未だにM8で停滞しております。

中日の中田クン、インサイドの厳しいところに投げすぎ!
しかも今岡選手にデッドボールぶつけやがって!ヽ(╬`へ´)ノ
片岡選手へのあのインサイドの投球・・・あやうく頭に当たり、危険球になるところでした。
あー、あぶないったらありゃしない!

では、今日のハイライトへ。
2回の表、立浪にレフトヒットを許しノーアウト一塁のピンチに、森野に2ランHRを打たれ、一気に2点を失います。
2回の裏、ワイルドピッチの間に1点を返しますが、井川投手は見逃しの三振に倒れ攻撃終了。
以後、阪神はチャンスを作ってもそのチャンスを生かせずなかなか次の1点が入りません・・・orz

6回の表、井端がライトヒットで出塁し、福留に2ランHRを許してしまい、2-4と差を広げられ、7回の表には谷繁にソロHRを打たれ2-5に・・・。
結局そのまま試合は流れ、9回の裏では三者凡退に倒れてゲームセット・
なんか今日の試合も後味が悪い試合でした。

明日こそ勝つぞ~~~!!

P.S
慶ちゃん、いい加減髪の毛切ったら?
うざったくないの?
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんやそれ~!!どないなっとんねん!!失点全部本塁打やん!!しかもイガァ~は無死から連打で。それもあんた、左投手が左打者に、それも浜風の甲子園でライトに持っていかれて
2005/09/21(Wed) 11:14:23 |  獣王の意気、高らかに
イガワ、やっぱり打たれた中田に、最後の最後まで、あと1本が出なかった直接対決で連敗でもこれも計算のうちよね甲子園で胴上げ見たいやん福本も言うてはった『甲子
2005/09/21(Wed) 12:31:20 |  虎・とら・タイガース
痛い連敗だ。。。 またしてもイガーだったりして はっきり言って痛い敗戦。 しかもまたイガーで負けてしまった。 何故やられたことをくりかえすのだろう? 2表に森野に2ランHR怜 6表に福留に2ランHR怜 どちらも先頭打者をヒットで出塁させての被
2005/09/21(Wed) 18:33:45 |  ユタパパの今日の阪神Tigers
 9月20日 甲子園球場 阪神 2-5 中日  結果とスコア なに? 2回から7回まで毎回スコアリングポジションにランナーをおきながら? なのに? ワイルドピッチの1点を含めて、たったの2点? 残塁が11? この期に及んで、またタイムリー欠乏症? これで
2005/09/21(Wed) 20:31:35 |  ガンバレ 阪神タイガース 2005
ŷ裳?裲?Ĥ???ΰ??Τ?ľ??¤????????Ĥ???餱???????Τ??????ĥĤ??Ĥ???????????????Υ?Ĥå?å??Τ???????Υ?????????????????α?????α?????Τ???Ĥ??Ф顢?α??äΥ?????Ĥ??Ĥ???ΤŤĤ??ë????Ĥ????Ť???Ť?Ĥ??????罪λŤ?????ΰ??????????
2005/09/21(Wed) 22:31:35 |  仙丈亭日乘
