別名・不謹慎ブログでつ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「青春バトン」
2005年09月21日 (水) | 編集 |
さてさて、興味深いバトンを見つけたのでさっそく答えてみましょう♪

質問1 小・中・高の中で1番、思い出深い時期

どの時期も思い出深いよ?
むしろ思い出がいっぱいなのであげたらきりが無い(笑)

「古いアルバムの中に~隠れて~想い出がいっぱい♪」

でも一番思い出深いのは娘と出逢った高3のときです。
ちなみに娘は猫です(核爆)
P6200012.jpg



質問2 1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

高2・3年と担任だった先生。
進路のことで相談に乗って頂きました。
小説や詩を書くようになったのは、感受性豊かな高2・3年のときに国語を担当していた先生が担任だったからなのかな?

質問3 得意だった科目は?

英語・理科(化学・生物)・国語(現代文・古典・国語表現)・社会(日本史・世界史・政治経済)

質問4 苦手な科目は?

数学でし・・・。
中学のとき、図形の証明なんざやらされたけどその問題だけ空白で提出しておりました(殴)

質問5 思い出に残った学校行事を3つあげてください

少ないな!
じゃあとりあえず上げておこうか(笑)

1.文化祭
(準備のために校内中を走り回ってました(笑))

2.体育祭
(飴食い競争で顔が真っ白になりながら、担任だった先生とゴールした瞬間が気持ちよかった~vv)

3.これは迷うなあ・・・あ、とりあえず修学旅行と校外学習にしておこう。


質問6 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

・喜怒哀楽の感情の波が激しかった。

・頼りになる奴だったらしく、茶道部の部長や保健委員の委員長も任されていました。

・茶道部の部長をやっていたころは昼ご飯代を勧誘のビラのコピー代にして、昼ご飯をあまりたべなかった記憶があります。

・高3の時、1つ下の奴と付き合っていた頃は校内で悪評をつけられるほど惚気ていました。

質問7 学生時代の友達からの呼び名は?

『仁美』

質問8 好きな給食のメニューは?

主食:ご飯類が基本的に好きです。
主菜:鶏肉がなければ何でもOKですにゅv
副菜:ブロッコリーとカリフラワーが入っていなければOKだにゅ

質問9 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

永遠の宝物

質問10 バトンを託す5人

麻里子姉さん
ハク姉さん
月葉ちゃん
まきさん
愛野みなこちゃん

受け取っていただいたら、ぜひTBよろしくお願いします

以下コピーしてお使いくださいませ♪
質問1 小・中・高の中で1番、思い出深い時期

質問2 1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

質問3 得意だった科目は?

質問4 苦手な科目は?

質問5 思い出に残った学校行事を3つあげてください

質問6 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

質問7 学生時代の友達からの呼び名は?

質問8 好きな給食のメニューは?

質問9 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

質問10 バトンを託す5人
スポンサーサイト
テーマ:青春バトン
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お初ですv
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
僕も学生時代は辛いことがたくさんありましたけど、楽しいこともたくさんありました。
正直なことを言うと、青春時代は道に迷ってばかりいましたけど・・・(^^;)
青春時代の~真中は~♪
胸にとげ刺すことばかり~
2005/09/21(Wed) 21:38 | URL  | 仁美 #-[ 編集]
hajimemashite.
履歴からお邪魔させていただきました。
学生時代に思い入れ,思い出があるのは
羨ましいです,とっても。

辛い記憶しかないといっても
いいほど悲惨な学生時代でしたからw

初訪問で何いってんだかw
また遊びに来ます♪
2005/09/21(Wed) 15:30 | URL  | りい #CjlWd7YA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お前まだ高校生やろ?って突っ込みは無しな 質問1 小・中・高の中で1番、思い出深い時期 中学2年のころ、私のクラスで体育大会と合唱コンクール制覇。 体育大会優勝したクラスは必ず合唱コンクール最優秀は無理というジンクスを破る。 質問2 1番お世話になった先生は
2005/09/21(Wed) 23:17:39 |  夢咲月葉が巡る日々
妹のところからバトンを受け取りました
2005/09/22(Thu) 22:27:15 |  ~~まんげつにっき~~
