別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
連敗阻止!優勝街道まっしぐらや!
2005年09月22日 (木) | 編集 |
今季最後の中日との直接対戦。今日この試合を落としたら後はないぞ!
そういう意気込みで臨んだ今日の試合。
先発の下柳投手、JFKトリオの投手リレーでドラゴンズ打線を抑え込み、下さんは13勝目達成!
マジックを6に減らしました。

では、今日のハイライト行ってみよう!\(≧∀≦)
1回の表、荒木をショートゴロに撃取るも、井端がセンターヒットで出塁。
福留はファーストゴロに倒れ、ウッズは空振りの三振で結局井端が残塁したまま攻撃終了。

1回の裏、2回の表は両者共一歩も譲らず攻撃終了。

2回の裏、金本選手が右中間に38号ソロHRを放ち1点を追加!
先手を取ったのは我らのタイガースでした♪

4回の裏、鳥谷選手がセンターヒットを放ち出塁。
続く片岡選手もセンター2ベースヒットを放ち、そしてワイルドピッチの間に鳥谷選手が生還し1点を追加し、2-0。
片岡選手を二塁において、金本選手がフォアボールで出塁するも、今岡選手の打ったセカンドゴロで二塁には進めず1死1・3塁へと変わったところで、桧山選手登場。
桧山選手はセンター方向へタイムリーヒットを放ち3-0と差を広げます。

7回の裏、桧山選手がフライを取られて倒れるも、矢野君が右中間へ2ベースヒットを放ち、藤本選手がセカンドゴロを撃取られている間にも3塁へと進塁します。
そこへ関本選手がセンター方向へタイムリーヒットを放ち、4点目を追加しましたvv

9回の表、JFKの久保田投手がマウンドに上がり、福留とウッズを抑えるも、立浪にフォアボールを許してしまいます。
しかし、森野をキャッチャーフライに撃取り試合終了!
こうしてマジックが6に減り、また優勝へと1歩近付きましたvv
この調子でマジックを減らしてV奪還や!!
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
勝てたらいいなぁが勝ったぞ! さぁもう突き進め!!! 今日は負けられない試合。 そのマウンドには下柳が上がった。中日の先発は川上憲伸。 今季は個人的には安心して見ていられるのが下さんだと思う。 その下さんに援護の先制点が今日は入った。 2裏に先頭の兄貴が自
2005/09/22(Thu) 00:58:21 |  ユタパパの今日の阪神Tigers
■阪神 4 - 0 中日井川は今はちょっと休憩中なんですよ!きっと・・・。今は下さんにエースをちょっとだけレンタルしてるんです。というわけでなんだかすごく久しぶりの勝利な気がします。やっぱ中日戦はウェイトが重いですね。今日もやっぱり兄貴の一発でしょう!さすが夏
2005/09/22(Thu) 02:30:23 |  夜香花
なんにも言うことはありませんわ!!一言言うなら・・・、「勝てたら良いなと思いました!!」いっつもお世話になってる兄貴が、憲伸から今季4発目で先制し、WPを呼び込み、桧
2005/09/22(Thu) 07:34:39 |  獣王の意気、高らかに
今季オレ竜戦、負け越しを阻止しましたぁ下やんサイコーですっ期待を裏切らずにやってくれましたこれでマジック6ですよ~甲子園での胴上げ、待ってるからねぇぇぇっ今季
2005/09/22(Thu) 14:29:30 |  虎・とら・タイガース
