別名・不謹慎ブログでつ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も勝っ茶った♪
2005年09月24日 (土) | 編集 |
早く近所のイズミヤで阪神の優勝セールやって、『今日も勝っ茶った』売ってくれないかな?(笑)でもなんか通販限定っぽいので通販で買って近所の阪神ファンのおばさんと一緒に頂こうかしら?なんて考えている僕でしたv

では、毎度おなじみ、今日のハイライトいってみよー!

今日の先発は能見投手と大竹の投げあいから始まりました。

4回の表まで両者一歩も譲らず0-0のまま4回の裏に突入。
4回の裏、新井にライト方向へソロHRを放たれ、広島に先制されてしまいましたが、5回の表に矢野君がソロHRを放ち1点を返し、続く藤本選手も今季第一号ソロHRで逆転します♪

藤本さんほんとにおめでとうございます~~~!!

6回の表、フォアボールで出塁した片岡選手と今岡選手を塁に置き、桧山選手が左中間へタイムリーヒットを放ち、1-3と差を2点差に広げた直後・・・矢野君にデッドボールが・・・
さすがの矢野君も激怒し、大竹を睨みつけました。

大事な矢野君になんてことをするんだ!
近頃他球団の投手連中は矢野君にばっかりデッドボール当てまくって~!
矢野君ファンの僕が絶対に許さんぞ!!ヽ(╬`へ´)ノ


でもそんな僕の怒りをよそに、矢野君は1塁へと進んでいき、一死満塁のチャンス♪
藤本選手がフォアボールで押し出し、4点目を追加し、なおも満塁のチャンスにバッターボックスには能見選手が登場。
セカンドゴロで撃取られている間にも5点目を追加します。
こうして二死1・3塁とカウントが切り替わり、赤星選手がサードにタイムリーヒットを放ち6点目を追加します。

8回の裏、倉に左中間ツーベースヒットを打たれ、緒方が犠牲フライを取られている間に2点目を追加され、山崎にフォアボールを許してしまい、嶋にタイムリーヒットを打たれて3失点。
そんなところでピッチャーは球児に交代。
新井から三振を奪って、8回の裏が終了

9回の裏、久保田投手が今日もマウンドに上がり、前田と栗原を討ち取り、出だし好調♪
野村にヒットを許すも、浅井を三振に撃取りゲームセット♪
今日も勝利を収め、マジックは『4』!

優勝まで後少し♪
明日も勝ってマジックを減らしましょう
スポンサーサイト
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
あの試合はたしかにハラハラしました。
矢野君へのデッドボールはあんまりだよねえ。近頃の他球団の連中は矢野君にデッドボールあててばかりでやんなっちゃう
2005/10/01(Sat) 13:27 | URL  | 仁美 #-[ 編集]
新幹線満席で帰れない
広島駅からにゃっほー

大竹が矢野にデットボールあたえた瞬間、うちは「ゴルァ大竹、謝罪せぇ!!」や「ぶっ殺すぞ!!ゴルァ!!!!!!!!」と大声で野次りますた。つか叫んだ。
後、藤本の時に「藤本ー、大竹の顔面に打球当てたれ!!!」と叫んだり。
ハラハラしまくったどす。

昨日・今日の連日の逆転劇は自分の遠征史上最高の試合ですた。
2005/09/25(Sun) 19:56 | URL  | 夢咲月葉@広島 JR広島駅 #yLQRzLYA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は再放送あらへんやん・・・。みられへんやん・・・。せっかくフジモンのレアなる1発が出たのに。。。しかも矢野とのコラボレーション下位弾やったのに。。。ノーミンがえ
2005/09/25(Sun) 08:43:48 |  獣王の意気、高らかに
広島に連勝!!! こうなったら甲子園で胴上げして~! 甲子園での胴上げを目指して突き進んでいるタイガース。 今日の先発は能見。 能見がどんなピッチングをするか楽しみだった。 試合が動いたのは4裏だった。 一死から広島・新井に先制のソロHRをライトスタンドへ打
2005/09/25(Sun) 13:06:42 |  ユタパパの今日の阪神Tigers
今日は朝から、だんなの父親を連れてお墓参りに行ってきましたっ11時ごろ帰ってきて、我が家で一緒に昼ご飯みんなで飲みながら阪神戦見てましたっ自らの力で着実にマジックを減
2005/09/26(Mon) 14:00:25 |  虎・とら・タイガース
■広島 3 - 6 阪神勝利!!!!能見、頑張ったで~!最後ちょっと疲れが出たけど球児も打者一人だけで小休止?ウィルもええ休暇になりました!この勝利でマジックもついに4!おおおおお、手を伸ばせば届く距離にいいいい!!!今日こそは巨人さんに頑張って貰いましょうか
2005/09/27(Tue) 01:01:49 |  夜香花
?????Ť??????????????ĤΤ???ĤΤ???Τ?Ĥ??Ĥ??Τ???ĤΩ夬???Τ??Ĥ??Ĵ????εĤ??????Ф?????????ε????Σ????ǵ?????????????????????ǵ?Τ??????Υ?Ĥ?餹????Υζ??Τ餦??λ?????λ?塢?Υ?λ塢??βФ塢???Υ???????Υ????Ĥ????¿ΤĤΤ??????Ĥ????
2005/09/29(Thu) 08:16:16 |  仙丈亭日乘
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。