別名・不謹慎ブログでつ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
逆転勝利♪
2005年09月25日 (日) | 編集 |
本日が広島との最終戦、優勝のためにも絶対に落とせない試合でした。
何度か得点圏にランナーを進めるも、なかなか点が入らず、6回の裏、満塁のピンチに森笠が登場し、2点先制されてしまいます。
7回表、1死満塁のチャンスに新井のエラーで1点を返します。
1死1・3塁にカウントが切り替わり、金本選手が登場。
打球はセカンドゴロになりましたが、金本選手は全速力で1塁へ走り併殺打を免れ、その間にも逆転します。

8回の裏、ワイルドピッチ&悪送球で逆転を許すも、9回の表、2死1・3塁のチャンスに今岡選手がレフト方向へ3ランHRを放ち4-6と逆転に成功♪
きゃー、今岡選手かっこいい~!

9回の裏は2死になってから栗原にヒットを許しましたが、最後は森笠をサードゴロに抑えて試合終了♪

こうしてマジックは3に減りましたv
優勝まであと少し・・・なんとか29日には胴上げができますようにvv
スポンサーサイト
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
劇的勝利でM3!!! 勝利への執念を見た! 今日の広島ラストゲームの先発は杉山。 前回が良くなかったから、今日こそいいピッチングを見せて欲しい。 初回、赤星が二安で出塁したが、鳥谷一邪飛。そして赤星が珍しく二盗失敗。とチャンスを生かせなかった。。。 2表には
2005/09/27(Tue) 00:48:07 |  ユタパパの今日の阪神Tigers
