別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝・優勝
2005年09月29日 (木) | 編集 |
我らのタイガースが本日、2年ぶりにセントラル・リーグの優勝を果たしました♪♪♪
ほんと、毎度のことながら『勝利に感謝』しておりますvv

もう言葉に出来ないくらい嬉しいですって、まだその台詞は早すぎるよ(笑)
それを言うのは日本シリーズ終わってからにしましょう。
まだセリーグ制覇は通過点に過ぎません。

でも、今日は球団関係者の皆様、そしてファンの皆様にとって忘れられない1日となりました。
優勝おめでとう♪
そして、次は2年前成し遂げられなかった日本シリーズを制覇や!!

とりあえず・・・今日のハイライトは勘弁してやってください(殴)
わーーー!物投げないで~~~!
P.S
テレビを見ていたらまた藤本さんがアニキに公開処刑と称していじられてました。
日本一に輝いたときは、セリーグ制覇時よりももっと派手に公開処刑をされてしまうと思うのは僕だけですか?
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みなさん、1年間ありがとうございました!!おかげさまで、今シーズン、阪神タイガースは優勝をすることが出来ました。やあああああったあああこの日をどれだけ待ち望んだことか!!!!みんなありがとぉおおおおおおおおお!!!!!!!!というわけで、今日は東中野のとら
2005/09/30(Fri) 02:04:55 |  夜香花(阪神優勝!)
セ界の中心で “V” を叫ぶ
2005/09/30(Fri) 14:49:35 |  獣王の意気、高らかに
5対1 勝利♪ 優勝♪♪
2005/10/01(Sat) 19:14:35 |  かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
30日に鳥羽に遊びに行く豫定を立ててゐた。前日の29日は嫁はんが穗高を嫁はんの實家に預けに行き、私は會社から嫁はんの家に直行。家で優勝の瞬間を迎へられないので、虎ブロガーの皆樣を喜びを分かちあへないのが殘念だ。そして、待ちに待つたその時が來た。9月29日
2005/10/02(Sun) 12:30:23 |  仙丈亭日乘
↑スポニチ・阪神優勝!岡田監督 甲子園で舞った聖地、甲子園で読売を倒し胴上げ…。夢が、夢が叶ったんヤーァ!一昨年、優勝もしてるし今年は泣かない、そう思ってた。2年前の星野阪神は18年振りの優勝だったし、その感動は上回れないのかも…。でも、ダメだった。瞬間
2005/10/02(Sun) 22:50:49 |  `*:;,.★ TIGIRLS ☆・:.,;*
ついにこの日がやってきましたね~岡田監督、亡き父の誕生日に聖地で宙に舞いましたっ
2005/10/07(Fri) 13:16:38 |  虎・とら・タイガース
