別名・不謹慎ブログでつ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
憤りを覚えます
2005年11月13日 (日) | 編集 |
昨日、アジアシリーズの後、阪神ファンの方々と一緒に某居酒屋で食事をしたときに出てきた話題にあがった、「赤星選手のホームパーティーのチケット転売」に僕は憤りを覚えました。
どうしてこうも選手の御好意を無駄にするのか、僕には理解できません。

他に行きたい人が当たらないで、どうして行きもしない奴が転売目的でチケットを入手するの?
ほんとの野球ファンならそんなことするんじゃねえよ!
迷惑極まりないんだヴォケ!
いけない人の気持ちも考えられないのか?
いい年越えた大人の癖に!
スポンサーサイト
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
こんばんはあ
秀太ガンバさん、こんばんは。
ブログにお越しいただきありがとう御座います。

今回の転売行為は、選手や抽選に漏れた方に無礼極まりないですね!
あたしは応募しなかったんですが、あまりにも腹が立ったんで、このこと日記にまとめてみました。
冗談抜きで、転売した奴を調べてこてんぱんにしてやらんと気がすみません。
2005/11/18(Fri) 17:55 | URL  | 仁美 #-[ 編集]
同じく許さん!!
仁美さん こんばんはっす!
プログやってたんっすね!遅ればせながら遊びにきました!ヨロシクっす!

拙者も転売行為には腹立って仕方ないっす!屋鋪さんとトラッチーさんとこにも書き込みましたがね!
レッドの好意を踏みにじる上、抽選にはずれたファンに対して無礼極まりないっしょ!
日シリの時も転売行為には腹立ちました。
これって一種の詐欺っしょ!!

ではまた♪
2005/11/17(Thu) 23:08 | URL  | 秀太ガンバ #nLnvUwLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ヤクオフで見つけたチケット購入権転売屋の一覧を書いておきます。 ■【特A級】明らかにチケット転売やチケット購入権転売を生業にしている人たち transmoon_921 http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/transmoon_921? boo_foo_woo_1 http://openuser.auctions.ya
2005/12/01(Thu) 01:30:12 |  「買ってはいけない」チケット転売屋情報ブログ
