別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
高所恐怖症
2005年11月24日 (木) | 編集 |
実はこうみえて、高所恐怖症です。

去年、姉と一緒に富士急ハイランドへ行ったときに改めて、それを実感いたしました。

富士急ハイランドで一番怖かった乗り物は、何と言っても「FUJIYAMA」です。
出発してから淡々と20m、30m、40m・・・と上がっていくんですけど、その表示を見るたびに僕の顔も青ざめていきました。
そして、最高地点79mに達した頃、僕の恐怖感は最高潮に達し、終に落下!!


「みぃこ~~~~~~~~~~~~~~~!」

そのときなぜか僕はひたすら娘の名前を叫んでました・・・・。
あまりの恐怖心に娘のことが真っ先に思い浮かぶ僕って一体・・・?
さすがにあんな高い所から突き落とされたら、高所恐怖症が悪化してしまいますって。
高い所が平気だって言う人はどういう神経をしているんでしょうか?


p041113006.jpg

テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
いや~ん
やっぱり怖いよ~!
地上 40m、50m・・・と淡々と昇っていくけどあれは大きなお世話じゃ~!
2005/11/27(Sun) 23:52 | URL  | 仁美 #-[ 編集]
あの時は
あたしマジで驚いたよ!
「あれ?高所恐怖症なの!」
また行く?
2005/11/27(Sun) 21:48 | URL  | ハク姉 #IFdljVkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
高所恐怖症高所恐怖症(こうしょきょうふしょう)は恐怖症のひとつ。最も有名な恐怖症。高いところ(1m程度でも)に登ると、それがどんなに安全な場所であっても、下に落ちてしまうのではないかという不安がつきまとう病的な心理。高所恐怖症は精神科医の手助けが必要な不安
2007/03/12(Mon) 21:20:24 |  症状で知っておきたい病の知識
