別名・不謹慎ブログでつ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
国歌
2005年11月26日 (土) | 編集 |
この前、アジアシリーズを観戦したときの出来事です。
試合前に、国歌吹奏をしました。
中国の国歌は明るくていいな~・・・と思っていました。
そこまではよかったのです。

問題は、君が代を演奏したときのこと・・・。
君が代の演奏が始まった途端、思わず僕は「独裁国歌・君が代」を思い出してしまい、一人で笑いを堪えていました。
何て不謹慎なやっちゃ!
(ちなみにその音楽があるページはこちらです。)

独裁国家特有のカーキー色の服を着て、打楽器を用いた国家吹奏をしたらほんとに独裁国歌になってしまうやんけ!Σ(´Д`ノ)ノ
赤いじゅうたんを広げたらカーキー色の軍服に身を包んだ、独裁者が僕の姿を見つけるや否や、部下に命令を下し、僕を強制収容所に入れ、僕を毒殺処分するんじゃ・・・わー!こわいよ~~~~!


不謹慎なネタで失礼しました。
今後もこんな不謹慎な内容ばかり書き連ねても怒って物投げないで下さいね
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
