別名・不謹慎ブログでつ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怖い思い・・・
2005年11月27日 (日) | 編集 |
今日、突如友達から「来て欲しいところがある」と言われ、僕は間違いなく宗教勧誘だと勘付きました。
しばらく、その人と間をおき、僕は宗教だったら断るといいました。
それでもしつこくて、嫌気が差し、僕はお手洗いに逃げ込むも友達が一人の女の人を連れてきて、僕に話だけでも聞いてくれと言ってきました。

うーーーー、もう耐えられない!
僕はたまらず、エスカレーターを駆け上り、必死に彼女たちから逃げようと思い全速力で外に出ます。
それでも彼女たちはしつこく付きまとってくるので終いには、交番へと逃げ込み警察官に助けを求めました。
デパートから逃げる途中のT字路の交差点まで、彼女たちの姿を確認できましたが、それからは姿が見えず、ほっとして交番へ逃げ込むことが出来ました。

だけど怖いのには変わりありません。
しばらく交番で事情聴取をし、身分を明かし、警察官の方に最寄駅の改札まで付き合っていただき、駅員さんに事情を説明し、駅員さんにホームまで付き添っていただきました。
ほんと、警察官や駅員さんには感謝の気持ちが絶えません(T.T)
ありがとう御座いましたvvv

やっぱり宗教なんかに入ったって、本当の自由と幸せなんかあるわけがない。
だから僕は宗教なんかに入りません!
当サイトでの宗教勧誘は一切お断りいたします!
スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/29(Tue) 19:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/29(Tue) 01:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/27(Sun) 22:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/27(Sun) 21:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
