別名・不謹慎ブログでつ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
捻くれた恋愛考察
2005年12月18日 (日) | 編集 |
僕と別れた男に限って、別れた後で「俺が悪かったからもう一度俺とよりを戻してくれ」と言ってくる奴が多いのです。
でも僕は、一度振った男となんかよりを戻す気は全くありません。
それ以前に、どうして僕を振ったくせにまた僕のところへ戻ってくるの?
こんなことになるのであれば、付き合わなければ良かったのにね・・・と僕は考えています。
言ってしまえば、潔く過去を捨てるのが男らしさと言うものでしょう?
だから僕は振った後で「よりを戻してくれ」と言う男が大嫌いなの!
僕を振るんだったら二度と僕の元へ戻ってこない覚悟で振れってんだ!

というわけで、僕は別れた彼の目の前で付き合っている彼に抱きついてやるのでした(笑)
それって女の魔性って奴ですか?(笑)
img20031220091112.png

スポンサーサイト
テーマ:■今日の独り言■
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おとことは
2005/12/18(Sun) 20:10:41 |  ~~まんげつにっき~~
