別名・不謹慎ブログでつ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだかんだで
2006年01月11日 (水) | 編集 |
成人式が終わりました。
久しぶりに中学時代の唯一の親友と会うことが出来たのは良かったけど、うちの中学の連中は、式典の司会者が「席についてください」と言っても席につかないアホばっかりでした。
再会の喜びを分かち合いたいのはわかるけどさあ、時と場合を考えろ!(怒)

式典が始まり市長のご挨拶。
市長さんはずいぶんとテンションの高い方で、まるでアントニ○ン猪木のようでした(爆)
意外と式典は短く、来賓のご挨拶や祝辞の紹介で終わってしまいました。

第2部では、成人式実行委員会によるスライド上映が行われました。
中学校別に入学式~卒業式までを振り返るというスライドだったんですが、懐かしい写真が沢山出てきて思わず皆さんおおはしゃぎ♪
入学式の写真を見るとやっぱり皆、幼くてあどけなくて可愛い♪
何時の間にか皆大人になったんだなあ~と思いつつも、ずっと童顔のままでいる僕がココに居ます。
卒業式の写真では先生方が思わず涙をこぼしていました。
思えば卒業式には名残雪が降ったんですものね(笑)
これを涙なしで語れというのは無理がありますv
第二部も終わり、全員解散!
でも、やっぱり先生には逢いたかったので先生に会いに行きましたよ♪
積もり積もる話をして、一緒に記念撮影をしました。

その後は家に電話をし、友達とお茶を飲みながらまったり父のことを待っていました。
お互いに積もり積もる話をしていると、嫌いな奴らが目の前を通過するではないか!
やっぱり僕は嫌でしたね。
小学生の頃に僕をいじめた奴や中学の頃に僕をいじめた奴が目の前を通るたびそいつらを見て鼻で笑ってやった僕がここにいます。

やっぱり僕をいじめた奴が醜く変貌していたのには笑いが止まらなかった(笑)
何ででしょうね?
僕をいじめるとろくなことがないというのは本当かもしれません。
20060203211301.jpg

スポンサーサイト
テーマ:成人式!!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
秀太ガンバさん、ご祝辞ありがとうございます。
ええ、僕は辛い過去の持ち主ですよ(笑)
でも、さっさとそんな過去を忘れて今年もタイガースの応援に熱を注ぎます♪
そして、日本一、アジア一になるのを楽しみにしていますvv
2006/01/13(Fri) 15:39 | URL  | 仁美 #-[ 編集]
おめでとう
仁美さん 成人おめでとう!
日記読ませてもらったけど、つらい過去があったんやね。
でももう済んでしまったことやから、過去は忘れて、明るく前向きに生きて行ってください。秋には日本一も待ってるしね(たぶん。。)
拙者からのお祝いの言葉とさせていただきます。
2006/01/11(Wed) 23:45 | URL  | 秀太ガンバ #nLnvUwLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
