別名・不謹慎ブログでつ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨の中のハマスタにて
2006年03月22日 (水) | 編集 |
本日は豪雨の中での観戦でした。
でも、浅井ちゃんと目が合ったときに微笑みかけられたときはとってもうれしかったにゃ~ん(=´∇`=)

1回の表はあえなく3者凡退で終わり、1回の裏で差益に痛恨の2ランHRを浴びてしまい、2失点!
江草~~~!大丈夫かああああ!!

雨脚が次第に強くなっていき、警備の方から「半券の用意をしておいてください」といわれ、「ああ、これは5回まで」だろうなあと考えていたら5回の表でクルーンが出てきてこのまま終わってしまうのかと危機感を覚えました。

しかーーし、僕の不安は見事に外れ結局5回以降も続けられました。

5回の裏からは、レフトにはリンリンが、ライトには濱ちゃんが入りました。
石井選手にセンターヒットを許すも、石井選手は盗塁に失敗し2アウト!続く万永選手もショートゴロに倒れ3人で5回の裏は終了。
6回の表、鳥谷選手がショートゴロに倒れるも、矢野様がフォアボールで出塁し、浅井選手が代走として1塁にいきます
関本選手が三振で倒れ、赤星選手がセンターヒットを放ち、藤本選手がフォアボールで出塁し2死満塁のチャンス!
(☆∀☆)キラリン!

そして、アンディーがライトオーバー2点タイムリーヒットを放ち一気に同点にまで追いつきました!!
きゃー!アンディー最高!!(≧∇≦)ノ
このヒットがきっかけでゲームは阪神のほうに流れ、8回の表には浅井選手、関本選手がヒットで出塁し赤星選手の センター2点タイムリーヒットで逆転しました!!

そして9回の裏、能見投手が登板し三者凡退でぴしゃっと締めてわれらのタイガースが勝ちました(≧∇≦)
帰る頃には膝がぬれてしまったけど雨の中であきらめずに応援し続けた甲斐がありました!!

帰り際にまた新たな虎友達ができ、アドレスも交換し僕は宿のある新宿へと足を向けました。
しかし湘南新宿ラインが遅れていたため、当初は東京まで行こうかと考えましたが結局湘南新宿ラインが来たので湘南新宿ラインで新宿まで行きましたv060322_1439~01.jpg

スポンサーサイト
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
