別名・不謹慎ブログでつ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハマスタへGO!
2006年05月06日 (土) | 編集 |
本日、お友達の御好意でハマスタへ行ってまいりました。
席は内野自由席のポール際で観戦。
チケットを取ってくれた友達は盛り上がりたいとのことで最上段へ行ってしまいましたが、僕は最前列で選手を激写しまくり♪

特に兄貴・金本選手ばかり撮っていた気がします(^^;)
兄貴ファンの方、つたない画像ですがご自由にお持ち帰りくださいねv

試合の方ですがその兄貴が一回の表にタイムリーで先制をしたものの、そのあとは完全に横浜に流れが傾き4-1で負けてしまいました。
なかなか打線がつながらない試合展開で、ちょっと残念。

明日は頑張ってほしいです・・・。
060506_1226~01.jpg

テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
矢野さま大活躍!
2006年05月05日 (金) | 編集 |
本日は横浜に場所を移して行われました。
昨日のサヨナラ勝ちの立役者矢野さまは本日ヒット一本に三打席連続ホームランを打ち大活躍(≧∇≦)

最後は11対13と2点差まで詰め寄られ、9回の裏にランナーを二人背負うも併殺打打ち取り、最後は内野フライに打ち取り試合終了!
久保田投手にはいつもハラハラさせられます。
明日は僕も現地に行ってきます
セッキープロ初サヨナラ弾!
2006年05月02日 (火) | 編集 |
ヤクルトに勝ち越して望んだ巨人戦。
本日はアンディー選手のソロHRで先制したかと思ったら、5回の表にオクッスが3失点し、さらに能見投手が1失点。
しかし6回の裏で兄貴のタイムリーツーベース、今岡選手の犠牲フライ、鳥谷選手のタイムリーヒットで同点に追いつきます。
そして9回の裏にセッキーのサヨナラアーチで5-4で我らのタイガースの勝利!
セッキーのHR最高でしたv
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
ヒヤヒヤ勝利(A^_^;)
2006年04月30日 (日) | 編集 |
本日矢野様はスタメンを外れ、浅井ちゃんがスタメンマスクをかぶりました。そのため本日は江草投手と浅井ちゃんのバッテリーでスタートしました。

試合ではヤクルトに先制されるも、6回の裏で今岡選手と濱中選手の犠牲フライで逆転に成功。
7回からは球児と野口さんのバッテリーでスタート。
やっぱり野口さんのリードは最高です。
7回以降、選手を塁に出しても決して本塁を踏ませることはありませんでした。
もっと彼に活躍の場を提供してさしあげましょうよ!

こうして1点差のまま逃げ切り、本日も阪神が勝ちました!
明後日からは讀賣戦です。
明後日からも頑張りましょうv
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
絶対リベンジじゃあ!
2006年04月29日 (土) | 編集 |
本日はヤクルトに昨日のお返しを!その意気込みで望んだ本日の試合で先制したのは我らのタイガース!

3回の裏、赤星選手と藤本選手の連続ヒットで出塁し1死1・3塁のチャンスにアンディー選手の3ランHRで3点を先制!
7回の表に青木選手の3ランHRを打たれて同点に追いつかれるも、7回の裏高津選手のエラーの間にランナーが2人生還し逆転に成功!

8回の裏には鳥谷選手のソロHRで1点を追加し6-3と点差を広げ今日は我らのタイガースが逃げ切りました♪

明日も勝って貯金を増やしましょう♪
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
連勝ストップ
2006年04月28日 (金) | 編集 |
3回の裏まではいい流れだったのですが、今日はそれ以降打線がつながらず残塁がやたら目立っていました。

7回の表に同点に追いつかれ、8回の表には3ランHRを浴び一気に4失点(´□`;;;)
結局1点も返すことが出来ず試合終了。
やっぱり古田監督の采配恐るべし!
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
横浜銀行で貯金を下ろそう(笑)
2006年04月27日 (木) | 編集 |
本日の先発は杉山投手 VS 高宮投手。

1回の裏、おすぎが村田選手に満塁ホームランを浴び一挙に4失点するも、2回の表、鳥谷選手がセカンドゴロの間に兄貴が生還し1点を返し、5回の表では矢野様のソロアーチで2点目を追加。
しかし金城選手にタイムリーヒットを打たれ追加点を許し、ワイルドピッチまでしてしまいます。

おすぎ、本日炎上しまくりです・・・(T_T)

そんなおすぎに代わって6回からはダーウィンがマウンドに上がり、横浜打線を三者凡退に抑えます。

7回の表には矢野様の本日2本目の2ランアーチで1点差に詰め寄りますvやっぱり矢野様素敵です・・・(*-ω-)ぽっ
このお方にはやっぱり「様」付けで呼ばないとね♪

8回の表、アンディー選手のヒットの後兄貴・今岡選手の連続フォアボールで無死満塁のチャンスに濱中選手・鳥谷選手の連続タイムリーで逆転に成功!
そして矢野様の犠牲フライで7点目を追加し木塚投手をKOします。

9回の表、またもやアンディー選手から打順が回ってきてアンディー選手がフォアボールで出塁し、兄貴と今岡選手の連続ヒットでまたもや無死満塁のチャンス!
続く濱中選手もフォアボールで歩かせ、押し出しの1点を追加。
なおも無死満塁のチャンスに鳥谷選手の2点タイムリーで10点目を追加し、藤本選手のタイムリーでさらに11点目を追加。
赤星選手がヒットで出塁すると、今度は代打で登場したリンリンのタイムリーで12点目を追加し、ダイナマイト打線炸裂です!

9回の裏、能見投手が登板し三者凡退でぴしゃっと締め、12-5で我らのタイガースが3連勝しました♪

お立ち台に上がった矢野様、とっても素敵でしたv


テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
そーれ行け行け~!ヾ(≧∇≦)ノ
2006年04月26日 (水) | 編集 |
本日は横浜スタジアムに場所を移し、試合が行われました。

1回の表は先制のチャンスかと思われましたが、あいにく凡退して攻撃終了し、1回の裏で村田選手と種田選手に同点タイムリーを打たれ横浜に先制を許してしまいます。

しかし、「取られたら取り返す」という鉄則を我らのタイガースは忘れていませんでした。

2回の表、濱中選手と鳥谷選手がヒットで出塁し矢野様のタイムリーつーベースヒットで1点を返すと、下さんの犠牲フライで同点に追いつき、赤星選手のタイムリーヒットで逆転に成功!
2回の裏に吉村選手にHRを打たれて同点に追いつかれましたが、3回の表に鳥谷選手がスリーランHRを放ちまた逆転に成功!
4回の表にはアンディー選手のタイムリー、5回の表には矢野様の犠牲フライ、6回の表には藤本選手のタイムリーツーベースで9-3と点差を広げます。

6回の裏、村田選手のソロHRで追加点を許したかと思ったら、7回の裏、代打・内川選手のHRで5点目を追加されるも、9回の裏では久保田投手が三者連続三振を奪い試合終了。

本日も二桁安打で横浜に快勝しました!

この調子で明日も勝って6連勝じゃ~!
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
濱ちゃん第10号キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
2006年04月25日 (火) | 編集 |
本日先手を取ったのは我らのタイガース!
3回の表、矢野様がレフトオーバーツーベースヒットで2塁まで行き赤星選手がレフトタイムリーヒットを放ち矢野様が生還し、続く藤本選手もレフトヒットで出塁。
兄貴のタイムリーヒットで3点目を追加し、濱中選手の今季第9号ソロHRで6-0と差を広げます。

4回の裏、デッドボールとワイルドピッチでランナーを1・2塁に背負い、吉村選手にタイムリーヒットを打たれ6-1とされますがここはとられたら取り返すのが我らのタイガース!
5回の表に今岡選手のタイムリーヒットで7-1と再び点差を広げます。

5回の裏、種田選手にソロHRを打たれてまたもや追加点を許してしまうも、6回の表、矢野様が今季第1号となる2ランHRを放ち9-2と点差を広げ、8回の表には濱中選手が第10号ソロHRを放ち10-2に!

早くも濱ちゃんが本塁打二桁の大台に乗りました!
今度の月刊MVPは間違いなしですね♪

最後はダーウィン投手が三者凡退で締め、試合終了♪

本日は二桁安打&得点で我らのタイガースが圧勝しましたv
明日も勝つぞおお!

ヽ(`Д´)ノ
2006年04月22日 (土) | 編集 |
いつから打線がこんなにぼろぼろになってしまったのでしょうか?
そろそろ打線の変え時ですね。
特に今の4番5番のままだと相手チームのやりたい放題です。

お願いだからこれ以上借金を増やさないようにお願いします。


テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
